このブーツは足を包み込む感じが気持ち良く、踝にあたる事もありません、とても歩きやすいです。
また、初めてスニーカーを購入しましたが思っていた以上に軽くて驚きました。履き心地がとても良いてす。
BARCLAYさんの靴と出会って10年以上になりますが、横からみた靴の形が美しく、その上、どの靴も丈夫で履くと気持ちが良いので気に入っています。
このようなクオリティの高い靴を安心してオンラインストアーで購入できるので有難いです。
希望ですが、靴を選ぶ時ヒールが傷つきにくい商品を選んでいます。穴や段差でヒールがめくれてしまうと、その靴が履けなくなってしまうのが残念なので。ヒールは傷つきにくく、剥がれにくい素材にしてほしいです。
先行予約した商品が届くのを楽しみにしています!