ご注文について
- 注文の仕方がわからないのですが・・・
- 「ご利用案内」のページで詳しくご案内しております。
- 注文内容を確認したい
- ご注文完了直後にお送りしている注文確認メールをご確認ください。会員登録をされたお客様は「マイページ」でも確認いただけます。
- 注文確認メールが届かないのですが・・・
- 注文確認メールが届かない場合、まずは以下の内容をご確認ください。
・会員登録の内容、または、注文時にご入力いただいたメールアドレスが正しいか
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
・ご注文手続きが完了まで進んでいるか
また、ドメイン指定受信を設定されている場合には、「@barclay-store.jp」を個別に受信したいドメインに設定してください。
解決されない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
- クーリングオフについて
- 「クーリングオフ」は、訪問販売やキャッチセールス等に適用される制度で、通信販売には適用されませんので、予めご了承ください。
なお、「返品・交換」に関しては、案内ページをご覧ください。
- インターネットで注文した商品をお店で受け取ることはできますか?
- 承っておりません。インターネットでご注文いただいた商品は、全て宅配便を利用した引き渡しとなります。予めご了承ください。
- 注文内容を変更したいのですが・・・
- 状況によって対応方法が異なりますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
状況によっては、ご希望に副えない可能性がありますことを予めご了承ください。
- 注文のキャンセルはできますか?
- 状況によって対応方法が異なりますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
状況によっては、ご希望に副えない可能性がありますことを予めご了承ください。
お支払い方法について
- 決済手段は何がありますか?
- クレジットカード、商品代引、銀行振込、後払い、コンビニ払いのいずれかをご利用いただけます。
- クレジットカード決済の分割、リボ、ボーナス払いはできますか?
- クレジットカード決済の分割、リボ、ボーナス払いは可能です。
- 領収証は発行できますか?
- 決済方法が銀行振込の場合に限り承っております。
ご注文の際に、領収証が必要な旨を備考欄にご記入いただくか、ご購入後であればカスタマーサポートまでお問い合わせください。
その他の決済の場合
・クレジットカード:カード会社発行のご利用明細を領収証としてご利用ください
・商品代引:運送会社に代金をお支払いいただく際に領収証が発行されます
・後払い:代金をお支払いいただく際に領収証が発行されます
・コンビニ払い:代金をお支払いいただく際に領収証が発行されます
- 注文後に支払い方法を変更できますか?
- 状況によって対応方法が異なりますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
状況によっては、ご希望に副えない可能性がありますことを予めご了承ください。
お届けについて
- 商品はいつ届きますか?
- ご注文後、3~7営業日以内に発送手続きを行わせていただきます。
- 到着日時指定はできますか?
- 到着時間のご指定は可能(午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時)ですが、到着日のご指定は承っておりません。
- 運送会社の指定はできますか?
- 承っておりません。なお、ヤマト運輸にてお届けいたします。
- 複数の注文を同梱配送できますか?
- 状況によって対応方法が異なりますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
状況によっては、ご希望に副えない可能性がありますことを予めご了承ください。
- コンビニで受け取ることはできますか?
- ご注文時にご指定いただくことはできません。
なお、ヤマト運輸の提供するクロネコメンバーズ(無料)にご登録いただくと、商品の到着前にお近くのコンビニ受け取りに変更することが可能です。
詳しくはヤマト運輸のページでご確認ください。
- 海外への発送はできますか?
- 承っておりません。ご希望に副えず誠に恐縮ですが、予めご了承ください。
- 送料はいくらですか?
- 一律660円、北海道・沖縄は1,230円です。ご購入金額が20,000円(税込)以上で送料無料となります。
返品・交換について
- 届いた商品が不良品だったのですが・・・
- ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。すぐに交換対応をさせていただきますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
- 注文した商品と異なる商品が届きました・・・
- ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。すぐに交換対応をさせていただきますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
- 商品の交換はできますか?
- 会員登録後にご注文いただいた商品に限り、交換を承っております。返品交換保証サービスの案内ページで詳しくご案内しております。
- 商品の返品はできますか?
- 会員登録後にご注文いただいた商品に限り、返品を承っております。返品交換保証サービスの案内ページで詳しくご案内しております。
- 実店舗での交換・返品はできますか?
- 承っておりません。
集荷サービスを利用しての対応となりますので、返品交換保証サービスの案内ページでご案内している方法でお手続きをお願いいたします。
会員登録・ポイントについて
- 会員登録のメリットはなんですか?
- 理由を問わず返品交換OKで返送時の送料も無料になる特典を始め、商品購入時に3%のポイント還元があるなど、嬉しい7つの特典をご用意しております。
会員特典のご紹介ページで詳しくご案内しております。
- 会員登録に費用はかかりますか?
- 無料です。入会金・年会費のいずれもかかりません。
- ポイントはどのように使えますか?
- 当サイトでの商品購入に、1ポイント1円換算で、1ポイントからご利用いただけます。なお、商品購入時に商品価格の3%のポイントが付与されます。
- ポイントに有効期限はありますか?
- あります。最終購入日より24ヶ月以内となっており、期限が過ぎた場合は自動的にポイントが失効となりますので予めご了承ください。
- ポイントは実店舗でも使えますか?
- 誠に勝手ながら実店舗ではご利用いただけません。当サイトでの商品購入にご利用ください。
- パスワードを忘れてしまいました・・・
- 「マイページログイン画面」にある「ID・パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください。」からお手続きをお願いいたします。
- 会員登録情報の変更はできますか?
- 「マイページ」 から各種情報の変更が可能です。
- 会員登録の退会方法を教えてください
- 「マイページ」 > 「退会手続き」からお手続きをお願いいたします。
退会されますと、それまでの取得ポイントや登録データは抹消され、復活させることができませんので予めご了承ください。
メールマガジンについて
- メールマガジンの内容と配信頻度を教えてください
- 新商品のお知らせや、キャンペーンの先行案内など、会員様限定にお得な情報をお届けいたします。定期配信ではなく、不定期配信となっております。
- メールマガジンを受信する方法を教えてください
- 会員登録をお願いいたします。その際、「当店からのお知らせメール」という項目がありますので、『受け取る』にチェックを入れていただければメールマガジンを送信させていただきます。
- メールマガジンの配信を停止する方法を教えてください
- 「マイページ」 > 「会員情報の確認・編集」 > 「会員情報の変更」と進んでいただき、当店からのお知らせメールを『受け取らない』に変更してください。
変更タイミングにより、変更後も数通のメールマガジンが届いてしまう場合がありますが、何卒ご容赦くださいませ。
お問い合わせについて
- 電話で問い合わせることはできますか?
- 以下の番号までお問い合わせください。
電話:078-631-1164 ※受付時間:10:00~17:00(土日祝除く)
- メールで問い合わせることはできますか?
- お問い合わせフォームよりご連絡ください。
メールか、お電話にてご回答させていただきます。
- 営業日を教えてください
- 土・日・祝日を除く平日のみ営業しております。
アフターケアについて
- 靴の修理をお願いすることはできますか?
- 可能です。アフターケアに関するページで詳しくご案内しております。
- 靴のお手入れ方法を教えてください
- 靴の素材によりお手入れ方法は異なります。素材別の特徴とお手入れ方法のページで詳しくご案内しております。