HOME レビュー:BARCLAY(バークレー)バレエシューズ ネイビーファブリック レビュー BARCLAY(バークレー)バレエシューズ ネイビーファブリック 1件~2件(全2件) nkg 様 投稿日:2021年08月20日 明るいネイビーと花の模様が可愛くて、初夏〓秋前まで活躍してくれそうです。 ソールもしっかりしていて歩きやすいです。 発送も思ったより早くて助かりました。 ゆう 様 投稿日:2021年06月23日 このチュールのバレエシューズ、リピートしています。外出時、今はあまりヒールのある靴は履きたくなく、もっぱらぺたんこですが、このシリーズはデザイン性があって夏も涼やかですし、ソールがしっかりしてて疲れにくいのが嬉しいです。先の形の好みで4にしますが、オールシーズン、フォーマルでも使えそうなので、また履き倒します! お店からのコメント この度は当オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。 お気に召して頂けて何よりです。 是非、沢山履いて頂けますと幸いです。 今後とも宜しくお願い致します!! 1件~2件(全2件)
お店からのコメント
この度は当オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂けて何よりです。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します!!