HOME レビュー:BARCLAY(バークレー)メッシュサンダル キャメル レビュー BARCLAY(バークレー)メッシュサンダル キャメル 1件~1件(全1件) まゆ 様 投稿日:2021年06月23日 デザインはシンプルで、スニーカー仕様なため歩きやすさは抜群です。ただ自分の足の甲が高さが高いためか、少しキツい履きごごちとなっています。サイズ記載があれば良かったです。 お店からのコメント この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。 サイズ記載について、貴重なご意見ありがとうございます。 今後の参考にさせて頂きます。 今後とも宜しくお願い致します。 1件~1件(全1件)
お店からのコメント
この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
サイズ記載について、貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。