HOME レビュー:BARCLAY(バークレー)ペタンコサンダル グリーンヌバック レビュー BARCLAY(バークレー)ペタンコサンダル グリーンヌバック 1件~1件(全1件) グリーンスカート 様 投稿日:2021年05月13日 母が色違いをお店で購入していて、凄く履きやすいということで真似して購入しました。履きやすく歩きやすいです。また、現在妊娠中なので今からたくさん履けるヒールの高さがありがたい。長く愛用したいと思います(*^▽^*)色もグリーンとホワイトで、色んな洋服に合わせやすいです。 お店からのコメント この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、ご紹介でご購入頂いたとのこと、嬉しい限りです。 是非、沢山履いて頂けますと幸いです。 またのご利用お待ちしております♪ 1件~1件(全1件)
お店からのコメント
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご紹介でご購入頂いたとのこと、嬉しい限りです。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
またのご利用お待ちしております♪