HOME レビュー:BARCLAY(バークレー)ボリュームサンダル マルチファブリック レビュー BARCLAY(バークレー)ボリュームサンダル マルチファブリック 1件~1件(全1件) みぽりん 様 投稿日:2021年05月31日 バークレーの靴は、4足目になりますが、どれも履き心地が良くて、お気に入りです。 今回のサンダルは、ワンサイズ大きめなのですが、履いてみるとピッタリでした。キラキラサンダルで、気分もあがりそうです。 お店からのコメント いつも弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 おサイズもピッタリで良かったです! 是非、沢山履いて頂けますと幸いです。 またのご利用お待ちしております!! 1件~1件(全1件)
お店からのコメント
いつも弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
おサイズもピッタリで良かったです!
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
またのご利用お待ちしております!!