HOME レビュー:BARCLAY(バークレー)二連バックルサンダル ネイビーメタリック レビュー BARCLAY(バークレー)二連バックルサンダル ネイビーメタリック 1件~2件(全2件) 伊藤美智子 様 投稿日:2021年08月02日 商品梱包の美しさ、丁寧さ、メッセージカードの同封、最高のお届け状態でした! 私は長年貴社の靴を西武秋田店で購入してきました。でもこの様な状態でお届けされるなら、ネット注文も良いものだと思いました 貴社の細やかなお心遣いが感じられます。 そこで、さらに二点追加注文致しました。 宜しくお願い致します。 なし 様 投稿日:2021年06月15日 ずっとこの形のサンダルのファンで、昨年のブラウンも持っています。ネイビーは綺麗めな色で、歩き易さも抜群です。 お店からのコメント この度は、オンラインストアをご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、嬉しいお言葉ありがとうございます。 そのようなお声を頂けますことが、日々の励みになります。 今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。 ぜひ、たくさんお召しくださいませ。 これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。 1件~2件(全2件)
お店からのコメント
この度は、オンラインストアをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
そのようなお声を頂けますことが、日々の励みになります。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
ぜひ、たくさんお召しくださいませ。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。