HOME レビュー:BARCLAY(バークレー)ウッドクリアヒールミュール ヘビ レビュー BARCLAY(バークレー)ウッドクリアヒールミュール ヘビ 1件~2件(全2件) hach 様 投稿日:2021年06月11日 足入れがとても柔らかく心地良く、またヒールが安定しており歩きやすいです。ローヒール流行りですが、こちらのように5センチ程度あると脚が美しく見え・かつ歩き易くて良いと思います! 柄は落ち着いていてお洋服とも合わせやすいですが、せっかくのパイソンなのでもうちょっと派手めでもよかったかな。 お店からのコメント この度はご利用ありがとうございます。 足入れに関して、気に入って頂けて何よりです。 是非、沢山履いて頂けますと幸いです。 また、デザインの貴重なご意見ありがとうございます。 今後の商品作りの参考にさせていただきます。 またのご利用お待ちしております。 あれっくす 様 投稿日:2021年04月13日 サイズが合わず交換をお願いしました。すぐに返送方法の連絡を頂き、返送後も迅速に交換品が届きました。ありがとうございました。対応にも品物にも大変満足しておます。 1件~2件(全2件)
お店からのコメント
この度はご利用ありがとうございます。
足入れに関して、気に入って頂けて何よりです。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
また、デザインの貴重なご意見ありがとうございます。
今後の商品作りの参考にさせていただきます。
またのご利用お待ちしております。