HOME レビュー:BARCLAY(バークレー)エレガンスサンダル ブラック レビュー BARCLAY(バークレー)エレガンスサンダル ブラック 1件~2件(全2件) アンジー 様 投稿日:2021年05月06日 貴社の靴はとても履きやすくデザインも気に入っているので、本来25cmの品が欲しかったのですが、サンダルであること、履いているうちに馴染むのでは、との期待で、24.5cmですが購入致しました。 まだ季節的に履く機会がないので、これから使用してみます。 できれば25cmの商品をもっとお取り扱い頂ければ幸いです。ご検討をよろしくお願い致します。 お店からのコメント この度は、当店をご利用頂きましてありがとうございます。 是非、沢山履いて頂けますと幸いです。 今後25.0cmの商品もより多く取り扱える様、検討させて頂きます。 またのご利用お待ちしております。 アロマ 様 投稿日:2020年08月08日 こちらも、黒は持っていて間違いないと思い、購入しました。ヒールがベーシックなのが欲しかったので、高くもなく、低くもなく、通勤に履くのに丁度良い高さでした。つま先も、広過ぎず、狭過ぎず、丁度良い開き具合です。★マイナス一は、25cmのお作りが欲しかったのと、足首のベルトが、一部ゴムで脱ぎ履きが楽だったらと思いました。デザイン、お作り、素材は、流石バークレーだと思います。来年の夏も期待します。 1件~2件(全2件)
お店からのコメント
この度は、当店をご利用頂きましてありがとうございます。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
今後25.0cmの商品もより多く取り扱える様、検討させて頂きます。
またのご利用お待ちしております。