HOME レビュー:BARCLAY(バークレー)ローテクスニーカー ブラック レビュー BARCLAY(バークレー)ローテクスニーカー ブラック 1件~1件(全1件) ファンです 様 投稿日:2021年06月24日 シンプルでしっかリした造りの御社の靴の20年以上のファンでした。ここ数年はちょっと違ってきたかな・・・と残念に思っていましたが、やっと戻ってきてくれたデザインのスニーカーでした。 フィット感抜群で、しかもかっこよくおしゃれで、特にブラックは場面を選ばないで使えそうです。 お店からのコメント この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、20年以上もご愛顧いただき大変嬉しく思っております。 ぜひ沢山お召しくださいませ。 これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。 1件~1件(全1件)
お店からのコメント
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、20年以上もご愛顧いただき大変嬉しく思っております。
ぜひ沢山お召しくださいませ。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。