HOME レビュー:BARCLAY(バークレー)定番レースアップシューズ レッドブラウン レビュー BARCLAY(バークレー)定番レースアップシューズ レッドブラウン 1件~2件(全2件) 恵子 様 投稿日:2021年05月06日 今回、購入でバークレーは3足目です。 1足目は24センチ2足目は24.5センチ今回は24.5センチを購入しました。迷った結果大きめを購入しましたが何度か履いていくと足になじんで24センチでも良かったかなと思いつつ脱ぎはきしやすいので気に入っています。 おしゃれな靴と褒めてもらえました。 お店からのコメント この度は、オンラインストアをご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、嬉しいお言葉ありがとうございます。 そのようなお声を頂けますことが、日々の励みになります。 今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。 ぜひ、たくさんお召しくださいませ。 これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。 かいかい 様 投稿日:2020年11月18日 もう30年近くバークレーを愛用させていただいています。今回もクラシックな一足に一目惚れ、普段はスニーカーなので靴底が少々固く感じましたが履き慣れるまでの辛抱です。これからもオーソドックスな一足楽しみにしてます。 1件~2件(全2件)
お店からのコメント
この度は、オンラインストアをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
そのようなお声を頂けますことが、日々の励みになります。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
ぜひ、たくさんお召しくださいませ。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。