の度の商品の送り方に疑問があります。
本当にBAClAY公式のお店なのかなと思います。
雨の日の配達で宅急便で運ばれてきたバックの箱は雨でベトベトになるくらいでした。
宅急便さんが箱をあけて中身を御確認してほしいとのことでした。私は出掛けていましたので家族が確認しましたが、私本人ではありません。
案の定、翌日バックにはシミが浮き出てきました。
せっかく買ったバックがそんな風になってさしまい、
どんな理由にしろ私気持ちは晴れないままです。
いままでも高級バッグや商品を買った経験がありますが、あのように袋にいれたバッグがポンとそのまま入っているのはあまりなく残念すぎます。
特に福井の冬はお天気が悪く、今後同じように買い物をするお客様の身になって梱包してもらいたいと思いました。
私のクリスマスのテンションはとても低くなり後悔の念でいっぱいです。