HOME レビュー:BARCLAY CLUB カジュアルバッグ ブラック レビュー BARCLAY CLUB カジュアルバッグ ブラック 1件~1件(全1件) かいかい 様 投稿日:2021年07月26日 重さが少し気になりますが、素材、デザイン、使い勝手はいいと思います。しっかりしたハンドルがお気に入りです。ショルダーも太いので疲れません。 お店からのコメント この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 重さにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。 今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。 これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。 1件~1件(全1件)
お店からのコメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
重さにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。