以前、同じ靴で黒を近鉄百貨店で買いました。長時間歩いても疲れずデザインも洗練されていてこの靴はヘビロテです。グレーの色が欲しいと思っていましたがコロナ過で外出自粛。貴店のホームページを知りお気に入りに入れて時々拝見していました。オリーブと黒しか無くあきらめかけていたのですが、なんとブルーの色が!ブルーといってもブルーグレー!おまけに割引価格!年末宝くじに当たったような気分(笑)ほんとにうれしいです。お店で買ったときと同様、丁寧な梱包で送っていただきホームページも見やすく、諸々、信頼できる会社だなあと思っています。これからも、歩きやすくて素敵な靴を作ってください。私も大切に履いていきます。ありがとうございます。