HOME レビュー:VITA NOVA ソフトレザーショートブーツ ブラック レビュー VITA NOVA ソフトレザーショートブーツ ブラック 1件~2件(全2件) さっつん 様 投稿日:2021年01月26日 年末に注文しましたが、すぐに発送してくださり有難うございました。 VITA NOVA のブーツは一足持っていますが今回は全くデザインが違うのと、ソックスをはく事も考えて、いつもは22.5cmですが23.0cmにしました。ただ思っていたよりも爪先部分のゆとりがありました。足首の辺りは細身なので歩きづらさは全くないのでサイズ交換もしませんでしたが、3Eなのでジャストサイズでも良かったかなと思いました。サイズが気になった以外は革もソフトで軽く履き心地はとても良いです。 もかこ 様 投稿日:2020年11月18日 早い対応ですぐに届きました。皮がとても柔らかく履きやすいです。私は、外反母趾ですがスニーカータイプの物や今回のブーツは長時間履いても全く痛くなりません。 とても嬉しいです。ありがとうございます。 1件~2件(全2件)