HOME レビュー:VITA NOVA甲ベルトスリッポン アイボリー レビュー VITA NOVA甲ベルトスリッポン アイボリー 1件~2件(全2件) なぎさ 様 投稿日:2021年04月13日 同じブランドで23.5cmを履いていますが こちらの商品は皮が柔らかいからか 少し余る感じです。 カジュアルに履くにはいいです。 お店からのコメント この度はご利用ありがとうございます。 また、貴重なご意見ありがとうございます。 今後の商品作りの参考にさせていただきます。 またのご利用お待ちしております。 かつおぶし 様 投稿日:2020年07月02日 長年の悩み、甲高幅広。 たまたま偶然見かけてデザインに一目惚れだったVITA NOVA甲ベルトスリッポン。 試し履きした所、可愛いし、すごくフィットする。それからどこ行くのにも一緒です。 私の嫌いだった甲高幅広の足の悩みを 180度変えてくれた靴でした。 もう一生、履くつもりです。 創って下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました(泣) 1件~2件(全2件)
お店からのコメント
この度はご利用ありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
今後の商品作りの参考にさせていただきます。
またのご利用お待ちしております。