HOME レビュー:VITA NOVAパンチングカッター ピンクベージュ レビュー VITA NOVAパンチングカッター ピンクベージュ 1件~1件(全1件) noe 様 投稿日:2021年06月15日 とても履き心地がよく、外反母趾で幅広の私の足でもすぐにフィットしました。色違いでもう1足欲しいくらいです。 お店からのコメント この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 お気に召して頂けて何よりです。 是非、沢山履いて頂けますと幸いです。 今後とも宜しくお願い致します!! 1件~1件(全1件)
お店からのコメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂けて何よりです。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します!!