HOME レビュー:VITA NOVA厚底ストレッチブーツ ブラックコンビ レビュー VITA NOVA厚底ストレッチブーツ ブラックコンビ 1件~2件(全2件) とも 様 投稿日:2020年12月17日 とても履きやすくて形も綺麗です!私は23.0cm~24.0cmですが、今回は24.0cmにしました。厚手のタイツを履く事があるので24.0cmで丁度よかったです。 It’s so cool!! 様 投稿日:2020年11月19日 履いた感じは、カジュアルなのに7部丈パンツスタイルがカッコよくきまります。多分タイトスカートにも合いますね。幅も広目ですが、カカトに余裕があるのか、履き初めにはカカトが痛くなりました。でもお気に入りの一品になりそうです。 1件~2件(全2件)