いつも 御社の靴を愛用させていただいてます。初めての出会いは三宮のお店で美しいブーツ。おしゃれな靴を履くと、自分が綺麗になったようで 歩き方まで意識して颯爽と歩いたことや 楽しい気持ちになれて お気に入りでした。
でも年齢と共に 楽な靴が履きたいと思うようになりました。
そこで出会ったのがVITA NOVAの靴。
本当に楽で履き心地がいいです。
リピートもしていて気に入っています。
ただ、VITANOVAの靴は カジュアルな感じが多くて、楽したいけど、BARCLAYさんの美しさも捨てがたい、どちらもかなえてほしいというのが今の希望です。
今回購入した靴は お仕事用です。
一番長い時間履くことになるので
VITANOVAの靴なら疲れず安心です。
できれば、社内規定にひかからないようにストラップなしのがあると 嬉しいです。