HOME レビュー:VITA NOVA定番スニーカー ホワイト レビュー VITA NOVA定番スニーカー ホワイト 1件~6件(全6件) らん 様 投稿日:2021年06月30日 外反母趾ですぐに足が痛くなってしまうのですがこのスニーカーは、長時間歩いても痛くならず本当に履きやすいです。ファスナーがあるから着脱しやすいし、おしゃれ感もあるので何度も買い求めてます。 お店からのコメント この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 お気に召して頂き、大変嬉しい限りです。 今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。 これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。 ポンタ 様 投稿日:2021年05月21日 50代販売職です。1日8~9時間店頭に立つ私にとっては欠かせない鉄板がこのシューズです。クッション性と幅広だけれどスッキリ見えるデザインが気に入ってもう10年近く愛用させて頂いています! お店からのコメント この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、10年近く愛用して頂き、大変嬉しい限りです。 今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。 これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。 もか 様 投稿日:2021年01月16日 このスニーカーに出会って、3足目になります。 厚底のお陰で、背が高くなるし、履き心地もよいので、色違いでもっています。 Piku 様 投稿日:2020年11月11日 軽量です 履いててとても楽です また思いっきり走れます とても気に入りました ようこ 様 投稿日:2020年10月15日 とても良かったし、安く好きなスニーカーを購入出来ましたので、今回は母にも勧めて同じものを購入してあげました。 母も楽しみに待ってます。 さちこま 様 投稿日:2020年08月27日 前回店舗で購入して、とても気に入ってました。今回は同じのが欲しくてこちらで購入しました。 スムーズに商品が届いて、助かりました。 1件~6件(全6件)
お店からのコメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂き、大変嬉しい限りです。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。