このサンダル、何年も前に同じ形のものを購入しました。ものすごく履きやすくて、素足で履いてもどこも何ともなくて気に入っていました。あまりによく履いて痛んできたので、新しいのを2足買い足しました。
ところが、新しく来たものは形には変わりはないのですが、素材が固くて、靴ずれします。
特に、後ろのストラップの部分の縫い目の部分の凹凸が酷くて、かかとが痛いです。履き慣れたら少しは改善するのかもしれないけど、以前のは最初からそんなことなかったのに...
ちょっと残念です。 改善方法があったら教えて欲しいです。