With Widthの靴は履き心地も良く長く履いていても足がつかれません。
とても気に入って購入させて頂いてます。
先日注文した靴の画像が異なっており、違う靴が届き電話をしすぐ対応してくれ希望の靴が
とどきました。ありがとうございます。
その後請求書が届きすぐに支払ったのですが…
間違って届いた商品の請求書のようで、その後も請求書が届き、Eストアーさんに連絡し支払済みと伝えましたが…
なぜこのような事がおこるのでしょうか?
間違った靴の請求書が届いても、支払わないようにとか、次の請求書でお支払い
下さいとか…配慮があってもいいのではないかと思います。
履きやすくステキな靴に出会って喜んでいただけにとても残念です。
お店からのコメント
この度はBARCLAY公式オンラインストアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はご連絡が行き届いておらず、ご注文頂きながらこの様なお手数をお掛けし、大変申し訳ありません。
今後はこの様なことが無いようにスタッフ一同、注意してまいります。