レビュー






- nkg 様
- 投稿日:2021年08月20日
明るいネイビーと花の模様が可愛くて、初夏〓秋前まで活躍してくれそうです。
ソールもしっかりしていて歩きやすいです。
発送も思ったより早くて助かりました。






- a 様
- 投稿日:2021年08月18日
靴は実際に試してみないと足に合わないことがある為、実店舗で購入するようにしていますが、実店舗に商品の在庫がなく、オンラインストアにて購入しました。
実店舗で店員さん(バークレーの店員さん)に相談にのっていただき、商品を決めたこともある為、実店舗で試した後のオンラインストアでの購入であることなどについての情報入力欄があると良いと思いました。(相談した実店舗名を記載する欄など)
商品(サンダル)は実店舗で確認済みでしたので安心して購入。履き心地もよく、とても気に入っています。






- ハル 様
- 投稿日:2021年08月18日
足幅の広い私でも楽に履けて疲れません。カジュアルだけど大人っぽく、どんな服にも合わせやすいです。今度は黒が欲しいです。







- RINO 様
- 投稿日:2021年08月18日
店舗ではサイズ欠けしていたのですが、オンラインで見つけることが出来ました。初日からどこも痛くなくしっくり足に馴染み、色合いもオシャレでとても気に入りました!






- A 様
- 投稿日:2021年08月18日
ずっと気になっていた靴です。
セールでお安くなりブルー購入したのですがとても良かったので、キャメルも追加購入しました。
スニーカー不可な職場ですが、これならOKですし、保育園の送迎にも履きやすく気に入ってます。
10年程前から購入しているBARCLAYの靴はネット購入でもサイズぴったりで安心して購入できます。







- nap 様
- 投稿日:2021年08月18日
BARCLAYさんの靴、以前からファンで、シーズンごとに店頭でチェックしています。
家から近い(徒歩で行ける)ので、ずっと大丸神戸店で購入していますが、今回はセール中だったせいかサイズがなくて、初めてオンラインでさがしました。
幸い欲しい色とサイズで見つかり、すぐに購入できて嬉しかったです。 履きごごちは前々から信頼できて満足していますが、やはり今度のサンダルも期待通りでした。
ネットでのご対応も、メールで丁寧にしていただき、今後もきっと利用したいと思いました。 ちなみに、わたしは68歳ですが、BARCLAYさんの靴だと、ヒール高さ4cm~5.5cmで、何のストレスもなく1時間以上続けて歩けます。履いた時の足裏の落ち着き?は本当に安心につながり、玄関からすでに明るい気分になれるって、シアワセですね! 気に入った美しい靴で思う存分歩ける楽しさは、何にも代え難く、これからも体力維持を心がけて、ずっと自分の脚で歩きたいと思っていますので、ステキな靴をご提供くださいね。






- まー 様
- 投稿日:2021年08月09日
バークレーさんの靴は本当に履き心地が最高です。
柔らかく足元にフィットして長時間歩いても痛くないです。どんな服にも合わせやすくお気に入りの一足になりました。






- まー 様
- 投稿日:2021年08月09日
以前に百貨店にて購入し、デザイン、履き心地全てにおいて完璧でしたので、ストック用に同じ物を購入しました!
一見、個性的すぎる柄かな?と思いきや履くと肌に馴染み、足元がとても綺麗に見えます。購入出来て大満足です!


