レビュー







- マロン 様
- 投稿日:2021年08月08日
コロナで店舗に行けず、ベージュの色合いが少し不安でしたが、違和感なく履けています。クッション性も良くて好きなデザインなので思いきって購入して良かったです。
数年前に百貨店でリラク(アルファベット) というシリーズの靴を勧められて購入したらとても履きやすかったので、その後さがしたのですが、もうそのシリーズは無くなったらしく残念です。






- マロン 様
- 投稿日:2021年08月08日
パンチングではありませんが、定番の黒は三度リピートしていて(百貨店で購入)、この度夏用にと購入しました。所謂スニーカーはいかつくて苦手、その代わりとして重宝しています。とても履きやすく疲れにくく、見た目も良いので気に入っています。






- ロスマリヌス 様
- 投稿日:2021年08月06日
バークレーの、パンプスを持っていますが
とても革がやわらかくて、上品なデザインで
ずっと大事に使ってきました。
今回、こちらのオンラインショップを知り
気に入ったデザインのサンダルは売り切れでしたので
こちらを購入。
お色は思ったよりも暗いベージュですが秋まで使えそうです。
また、やはり革がやわらかくてとても足に優しいですね。
デザインも凝っていて素敵ですし、丁寧な造りで信頼のブランドです。
ただ、ヒールの高さがあと1cmあったらもっと脚がキレイに見えるのに。そこだけ★-1です。






- みっちゃん 様
- 投稿日:2021年08月04日
ベージュコンビと色違いで購入しました。
シンプルですが靴全体のスタイルが美しく
最高に安定感のある履き心地に大変、満足しています。






- みっちゃん 様
- 投稿日:2021年08月04日
ブラックと色違いで購入しました。
シンプルですが靴全体のスタイルが美しく
最高に安定感のある履き心地に大変、満足しています。






- yoko 様
- 投稿日:2021年08月03日
デパートでサイズ切れだったためこちらのサイトから購入しました。運良くサイズも色も求めていたものが手に入った上、配送も速やかで、助かりました。
また、箱の中には、丁寧に薄紙でうやうやしいほど綺麗に詰めていただき、プレゼントでももらったようなとても嬉しい気持ちになりました。
バレーシューズのシリーズが好きなのでまた新作期待しています。






- くろやぎ 様
- 投稿日:2021年08月03日
このサンダル、何年も前に同じ形のものを購入しました。ものすごく履きやすくて、素足で履いてもどこも何ともなくて気に入っていました。あまりによく履いて痛んできたので、新しいのを2足買い足しました。
ところが、新しく来たものは形には変わりはないのですが、素材が固くて、靴ずれします。
特に、後ろのストラップの部分の縫い目の部分の凹凸が酷くて、かかとが痛いです。履き慣れたら少しは改善するのかもしれないけど、以前のは最初からそんなことなかったのに...
ちょっと残念です。 改善方法があったら教えて欲しいです。






- かよちゃん 様
- 投稿日:2021年08月03日
軽さ、フィット感、安定感が抜群で旅行でも大活躍しそうです。サンダルほど足の露出がないので靴下と合わせれば春から秋口まで履けそうです。



