全国一律660円(北海道、沖縄は1,230円) 商品代金の合計が20,000円以上で送料無料

BARCLAY公式オンラインストア │ メイドインジャパンにこだわった婦人靴を神戸からお届けします

レビュー

  • 黒猫 様
  • 投稿日:2021年08月03日

速やかな対応と丁寧な梱包でとても信頼できる店舗だと思います。
購入したサンダルも履きやすく気にってます。また購入したいなと思いました。

  • A子 様
  • 投稿日:2021年08月03日

稲葉様
この度はいろいろとお世話になりました。
オンラインショップでの購入でありながら
個別対応にも極め細やかにご対応いただきました。
納得して購入したサンダルですので、頻繁に履きたいと思います。

  • 伊藤美智子 様
  • 投稿日:2021年08月02日

商品梱包の美しさ、丁寧さ、メッセージカードの同封、最高のお届け状態でした!
私は長年貴社の靴を西武秋田店で購入してきました。でもこの様な状態でお届けされるなら、ネット注文も良いものだと思いました
貴社の細やかなお心遣いが感じられます。
そこで、さらに二点追加注文致しました。
宜しくお願い致します。

  • MARIKO 様
  • 投稿日:2021年08月02日

いつも迅速な対応をしていただきありがとうございます。
このスニーカーは毎年リピート買いをさせていただいてます。
歩きやすくて、シンプルだけど可愛くてどんな服装にも合うのでほぼ毎日履いてます!!

  • teru 様
  • 投稿日:2021年08月02日

早い対応ありがとうございます。気に入って履かせていただいております。
質問したいことがありますが、他のタイプのローファーも探しております。対応下さるのでしょうか?

  • カフンカフン 様
  • 投稿日:2021年08月02日

痛くならない靴に出会えて嬉しい
掲載写真は商品本体だけですが
モデルさんの履いた足元の写真もあると
助かります、イメージと違うということが減ると思います

  • 雅云 様
  • 投稿日:2021年08月02日

It‘s beautiful ,I love it.

  • かいかい 様
  • 投稿日:2021年08月02日

4Eだったので3Eを履いている母には少し大きく敷物を入れて気に入って履いています。反りも良く柔らかな革のようです。バークレーだからと信頼してオンラインで頼む事が出来ています。ありがとうございます。

  • よきよき 様
  • 投稿日:2021年08月02日

中底がめちゃ気持ちいいです?
家に到着してから何時間か外出しましたが、初めての感覚でした。
高級なクッションの上を歩いているような感覚です。
購入して本当によかったです。

  • ぽにょ 様
  • 投稿日:2021年08月02日

こちらの商品は何度もリピートしています。
店頭で希望のサイズと色がなかったので、オンラインで購入しました。
バークレーさんの靴は足に合うので、オンラインでも安心して注文できます。
配送も迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
これからも利用しようと思います。

ページトップへ