レビュー






- みよ子 様
- 投稿日:2021年07月13日
まだ実際に履いて出掛けてはいないのですが、部屋で履いた感じはとてもはきやすいです。つま先も余裕があり痛くないし、素敵です。スカートに合うのを探していたので、早く晴れの日にはきたいと思っています。






- ひーちゃん 様
- 投稿日:2021年07月13日
いつものサイズですが、ちょっとゆるかった様に感じます。でも、革がやわらかくて、履きやすくて良かったと思います。
お店からのコメント
いつも弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂き、大変嬉しい限りです。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。






- さくら 様
- 投稿日:2021年07月05日
安定のパンプスです。 あともうデザインがなくなってしまったスエードの同じようなパンプスを履いていましたが復活すればいいなと思います。
お店からのコメント
この度はご利用ありがとうございます。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
また、過去の商品に関しての貴重なご意見ありがとうございます。
お約束は出来ませんが復活等含め、今後の商品作りの参考にさせていただきます。
またのご利用お待ちしております。






- ぴくるす 様
- 投稿日:2021年07月05日
大変きれいに梱包して下さりました。
ストラップは細いですが食い込みませんし、ヒールもしっかりしているので高さがある割に快適です。カジュアルな服装もエレガントに見えます。色違いで二足買いました!
お店からのコメント
この度は当オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂けて何よりです。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します!!






- ラビちゃん 様
- 投稿日:2021年07月03日
ネットで見た色と実際の色が同じでとても履き心地が良いです。
また迅速な対応で梱包状態も良く以前は百貨店で購入しておりましたが、コロナ禍ということもあり今回オンラインでの購入となりました。
オンラインショップの方が種類が豊富なので次回も是非こちらから購入させて頂きたいと思っております。
お店からのコメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂き、大変嬉しい限りです。
今後もお客様の期待に添えますよう、サービス向上に励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。






- ラビちゃん 様
- 投稿日:2021年07月03日
ネットで見た色と実際の色が同じでとても履き心地が良いです。
また迅速な対応で梱包状態も良く以前は百貨店で購入しておりましたが、コロナ禍ということもあり今回オンラインでの購入となりました。
オンラインショップの方が種類が豊富なので次回も是非こちらから購入させて頂きたいと思っております。
お店からのコメント
いつも弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お気に召して頂けて何よりです。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します!!






- 珠芳 様
- 投稿日:2021年07月02日
濃い目のブラウンですが、華やかなデザインで重く見えません。
柔らかいので履いてても疲れにくく歩きやすいです。
購入して良かったです。
お店からのコメント
この度は、当店をご利用頂きましてありがとうございます。
お気に召して頂き、大変嬉しい限りです。
是非、沢山ご使用ください!!






- クロネコ 様
- 投稿日:2021年07月01日
外反母趾、幅が狭く甲も薄い足ですので、合う靴がなかなか見つからないのですが、こちらの商品は違和感なくフィットしとても歩きやすいです。やっとお気に入りの品と巡り合えました。
お店からのコメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂き、大変嬉しい限りです。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。






- らん 様
- 投稿日:2021年06月30日
外反母趾ですぐに足が痛くなってしまうのですがこのスニーカーは、長時間歩いても痛くならず本当に履きやすいです。ファスナーがあるから着脱しやすいし、おしゃれ感もあるので何度も買い求めてます。
お店からのコメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂き、大変嬉しい限りです。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。






- まぁ 様
- 投稿日:2021年06月29日
素敵なカラーで合わせやすそうです。
バークレーさんは履き心地がいいので、いつも愛用しています。仕事にオフの日に私の足にぴったりでとても快適です。
お店からのコメント
いつも弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お気に召して頂けて何よりです。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します!!



お店からのコメント
この度は当オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂けて何よりです。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します!!