全国一律660円(北海道、沖縄は1,230円) 商品代金の合計が20,000円以上で送料無料

BARCLAY公式オンラインストア │ メイドインジャパンにこだわった婦人靴を神戸からお届けします

レビュー

  • hach 様
  • 投稿日:2021年06月11日

足入れがとても柔らかく心地良く、またヒールが安定しており歩きやすいです。ローヒール流行りですが、こちらのように5センチ程度あると脚が美しく見え・かつ歩き易くて良いと思います!
柄は落ち着いていてお洋服とも合わせやすいですが、せっかくのパイソンなのでもうちょっと派手めでもよかったかな。

お店からのコメント

この度はご利用ありがとうございます。
足入れに関して、気に入って頂けて何よりです。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。

また、デザインの貴重なご意見ありがとうございます。
今後の商品作りの参考にさせていただきます。

またのご利用お待ちしております。

  • ともちゃん 様
  • 投稿日:2021年06月10日

以前百貨店で購入し、履き心地やデザインが気に入り、同じものを公式オンラインストアで購入しました。
春から夏にかけどんな服にでも合いますし、履いててすごく楽なのが本当に気に入ってます。

バークレーさんの靴は毎年何足も百貨店で購入し愛用してきましたが、オンラインストアを利用したのは初めてでした。商品と一緒に送っていただいた案内で修理などもお願いできることを知り、ぜひ今度依頼しようと思いました。購入して終わりではなく、使用している間のサポートもしてくださることを知り益々ファンになりました。

お店からのコメント

この度は、オンラインストアをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
そのようなお声を頂けますことが、日々の励みになります。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
ぜひ、たくさんお召しくださいませ。
お修理のご依頼もお待ちしております。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

  • ハムたろう 様
  • 投稿日:2021年06月06日

スリッポンは2つ目の購入ですが、安定の履き心地です!1日中歩き回っても、ソールのクッションが効いていて本当にラクです。今回はカラー展開も豊富で色選びかなり迷いましたが、ネイビーは光沢もあって、何にでも合いやすくオシャレで買って正解でした!

お店からのコメント

いつも弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂き、大変嬉しい限りです。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

  • ハムたろう 様
  • 投稿日:2021年06月06日

かなり色を迷いましたがグレーを購入。なかなか他では見られないオシャレなカラーだと思いました。梅雨対策で購入しましたが、柔らかい素材で履き心地も良かったです!ロングバージョンも購入をまた考えたいと思います。

お店からのコメント

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂けて何よりです。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します!!

  • たかちゃんぽん 様
  • 投稿日:2021年06月06日

実店舗で
Tストラップの物と履き比べて
こちらの方がホールドされて
ストレスフリーです。
欲を言えばあと1cmヒールの高さがほしいです。

お店からのコメント

この度は、BARCLAY公式オンラインストアをご利用頂きましてありがとうございます。
貴重なご意見もありがとうございます。
ヒールの高さ等、今後の商品企画の参考にさせて頂きます。
またのご利用をお待ち申し上げます。

  • 三輪 恵子 様
  • 投稿日:2021年06月02日

前回購入した定番スニーカーの色違いを注文しました。
高さ4cmの物でしたが、私的には5cmが希望です。
ただ、疲れが少ない「柔らかいクッション性」が第一条件なので、高さを妥協しました。

できれば、柔らかクッション・高さ5cm・ファスナー付きのスニーカーや、以前あったハイカットスニーカーの商品があれば、迷いなく購入します。

お店からのコメント

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂けて何よりです。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
今後とも宜しくお願い致します!

  • はるちゃん 様
  • 投稿日:2021年06月02日

いつもながら、履き心地はとてもいいです。ただ前のオープンの部分がちょっとキツく、親指の爪の付け根部分が水膨れになり痛いです。
同タイプのオープントゥパンプスをずっと履いてましたが、今シーズンのは底が浅い気がしますね。

お店からのコメント

いつも弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。
また、サイズ交換も行っておりますのでお気軽にご相談いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

  • Yama 様
  • 投稿日:2021年06月02日

ヒールは4cmあるけれど、踵がしっかりホールドされる作りでとても歩きやすいです。

お店からのコメント

この度は、BARCLAY公式オンラインストアをご利用頂きありがとうございます。
お気に召して頂けて何よりです。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
またのご利用お待ちしております!!

  • yukana 様
  • 投稿日:2021年06月02日

ギラギラのシルバーではなく中高年でも安心して履ける色で満足です。

お店からのコメント

いつも弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂き、大変嬉しい限りです。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

  • 岡田 裕美 様
  • 投稿日:2021年06月01日

まだ履いていませんが 私の定番購入になった【履楽シリーズの21.5サイズ】安心して雨が降るのを待っています。毎日履いている同じシリーズ・・履き始めは少し踝が当たり気になりましたが直ぐ慣れるようになりました。ドンドコ歩けます=21.5サイズの通販購入は勇気が要りましたが、常に安心できる対応と購入出来る事が嬉しいです=これからも出かける気分になれる靴を変わらず宜しくお願い致します。有難うございました=

お店からのコメント

この度は、オンラインストアをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
そのようなお声を頂けますことが、日々の励みになります。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
ぜひ、たくさんお召しくださいませ。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

ページトップへ