レビュー






- リピーター 様
- 投稿日:2021年01月31日
全く同じ物の二足目リピーターです。
このスニーカーは本当に軽くて履きやすく何時間歩いても全く痛くなりません(人それぞれ足の形が違うので私個人の意見です)
エレガントで上品なデザインなので、スポーツメーカーのスニーカーでは足元だけゴツくなって納得いかない方、キレイめのスニーカーをお探しの方にはかなりお勧めです。
少し前に同じタイプの他デザイン(ピンクゴールド色アニマルデザイン)も検討してましたが靴紐だけ真っ白なのがどうも気になって断念しました。春デザインのベージュタイプの様に靴紐は同系色にして欲しいです。
このシリーズで、オリーブ(カーキ)系や、紺色系のスニーカーも検討して欲しいです。






- さっつん 様
- 投稿日:2021年01月26日
年末に注文しましたが、すぐに発送してくださり有難うございました。
VITA NOVA のブーツは一足持っていますが今回は全くデザインが違うのと、ソックスをはく事も考えて、いつもは22.5cmですが23.0cmにしました。ただ思っていたよりも爪先部分のゆとりがありました。足首の辺りは細身なので歩きづらさは全くないのでサイズ交換もしませんでしたが、3Eなのでジャストサイズでも良かったかなと思いました。サイズが気になった以外は革もソフトで軽く履き心地はとても良いです。






- しもちゃん 様
- 投稿日:2021年01月26日
革の靴を買う時は必ず店舗を利用させてもらっていましたが、こんなご時世なのでオンラインを利用させてもらってます。
娘の誕生日にプレゼントとして今回は選んでみました。
こうの部分のシワ加工が可愛く履き心地もとても良いとのことです。私も欲しかった~。







- hiro 様
- 投稿日:2021年01月23日
ネット案内から一目ぼれでした。そく購入したつもりでしたが…気持ちだけ先走りして購入手続きをしていなかったと言う事実がありました。お届けをずっと待っていました(笑)改めて手続きをして無事商品到着。とてもスマートでキレイ系ブーツです。
ブーツは脱ぐのが面倒なことと、置き場所などで1足しか持っていませんでした。その1足は丸みを帯びた甘系、もし次を購入すならスマートなものと思いながら、なかなか理想とするブーツに出会わず購入には至っていませんでした。昨年バークレーのパンプスを大人買いしたのをきっかけに、ネット案内からこのブーツを見つけ購入することができました。






- 若杉ちとせ 様
- 投稿日:2021年01月22日
普段は23.5cmで大丈夫なのですが、幅が細くて足が痛かった。履いてしまったのでもう返品できません。
やはり通販はやめようと確信しました。未使用なら返品できたのですかね?もしくは24.0cmに変更とか。
はくまえに確認すれば良かったです。残念です。







- k-k 様
- 投稿日:2021年01月18日
こんにちは、バークレ-さんには、15年以上お世話になっています。初めてネットで注文しましたが、丁寧に対応していただき嬉しく思っています。定番のスニーカーは履き心地は素晴らしく良かったのですが、靴紐が大変ほどけやすく困っています。何足も同じタイプのスニーカーを履いていますが、初めてのことでした。次回からの参考にしていただけたらと思います。デザイン赤と黒のコンビで素敵です!






- こうべっこ 様
- 投稿日:2021年01月18日
もう少し、発送が早ければよかったです。商品には満足しています。
オンライン購入の前に、サンチカの店舗にサイズ確認の為に見に行きました。ブラックがなかったので、他の色で履かせていただいたのですが、こちらがお願いするまで片方しか履かせてもらえませんでした。また、オンラインで購入できたことを考えると、ブラックの希望サイズの取り寄せもできたのでは?そこの案内もなかったし、販売員の対応はイマイチでした。






- もか 様
- 投稿日:2021年01月16日
このスニーカーに出会って、3足目になります。
厚底のお陰で、背が高くなるし、履き心地もよいので、色違いでもっています。


