全国一律660円(北海道、沖縄は1,230円) 商品代金の合計が20,000円以上で送料無料

BARCLAY公式オンラインストア │ メイドインジャパンにこだわった婦人靴を神戸からお届けします

レビュー

  • ほたる 様
  • 投稿日:2021年01月16日

以前、同じ靴で黒を近鉄百貨店で買いました。長時間歩いても疲れずデザインも洗練されていてこの靴はヘビロテです。グレーの色が欲しいと思っていましたがコロナ過で外出自粛。貴店のホームページを知りお気に入りに入れて時々拝見していました。オリーブと黒しか無くあきらめかけていたのですが、なんとブルーの色が!ブルーといってもブルーグレー!おまけに割引価格!年末宝くじに当たったような気分(笑)ほんとにうれしいです。お店で買ったときと同様、丁寧な梱包で送っていただきホームページも見やすく、諸々、信頼できる会社だなあと思っています。これからも、歩きやすくて素敵な靴を作ってください。私も大切に履いていきます。ありがとうございます。

  • みみ 様
  • 投稿日:2021年01月16日

神戸の靴屋さんで日本人の足に合う木型で私にぴったりです。初めはマロニエゲート(元プランタン銀座)で購入していましたが残念ながら閉店された為、今は新宿高島屋とネットで購入しています。冠婚葬祭用にブラック5cmのヒールを購入し愛用していましたが年齢を考えるとパンプスの方が安心と思い、こちらのブラックを購入しました。クッションが良く長く履いても疲れません。バークレーの大ファンです。

  • かいちょ 様
  • 投稿日:2021年01月15日

本当に履きやすく、足も痛くならず良かったです。バークレーの靴は暫く履いてなかったのですが、商品の良さに改めて気付きました。今後はまたバークレーの靴を買い続けたいと思います。

  • たかちゃんぽん 様
  • 投稿日:2021年01月13日

このショートブーツは最高の履き心地です!感動です!
地元のデパートで試着してブラックを即決し
こちらで色違いを購入しました。
自転車通勤でスニーカーでは寒いので愛用中。
ウエッジソールでジッパーも後ろにあるのでペダルに
引っかからないです。
もちろん長時間歩いても疲れません。
本当におすすめです。

  • 福本葉子 様
  • 投稿日:2021年01月13日

足首がキュッとしててとても履きやすいです。お気に入りです。

  • けこにゃ 様
  • 投稿日:2021年01月13日

綺麗に丁寧に梱包されていて、開ける時にワクワクしました。
交換が簡単に出来るのも、靴の通販としてはポイント高いです。(今回は交換する必要はありませんでしたが)

  • けこにゃ 様
  • 投稿日:2021年01月13日

交換が簡単に可能という事で利用しました。幸いサイズは合っていて(ちょっと残念?笑)、交換を試せませんでしたが。
靴はサイズが合わない事を考えると通販には二の足を踏んでしまうので、ありがたいです。

  • ランチボックス 様
  • 投稿日:2021年01月13日

デザインはシンプルで上品でとても気に入っております。
こちらの色が真っ白でなくグレーがかっているので扱いやすいです。

  • nao 様
  • 投稿日:2021年01月11日

迅速な対応に、梱包も良く、お得な値段で、良い買い物が出来て嬉しかったです。購入した商品は以前使用してて、履き心地が良く長時間歩いても大丈夫な所とシルバーの色加減が丁度良い所が気に入ってました。同じ商品を購入でき良かったです。有難う御座いました。

  • 松谷祐子 様
  • 投稿日:2021年01月07日

足に心地よくフィットして、とてもお洒落なブーツです。
温かくて歩きやすく、さすがVITA NOVAです。

ページトップへ