レビュー







- メリーベル 様
- 投稿日:2021年01月07日
まず、ハラコ素材の甲部分レオパード柄のデザインが大人可愛げのあるもので、手に取りました。
デザインに惹かれて手に取ったものの 足の皮が薄くてすぐ靴擦れしやすい私でも 初日でも靴擦れしませんでした。
実はこれ、迷って購入した23を愛用していていたのですが、少し大きかったので、二足目は、22.5購入しました。23の方は 妹にあげました。おしゃれで痛くなくて 文句なしのお気に入りが見つかりました。
上質の皮革、丁寧な縫製、センスの良さ、さすがプロの職人さんが作った靴だなあと納得しました。
次は もう少しヒールのあるタイプで足に痛くないものをBARCLAYさんで出会えたらと思います。






- yuki 様
- 投稿日:2020年12月31日
の度の商品の送り方に疑問があります。
本当にBAClAY公式のお店なのかなと思います。
雨の日の配達で宅急便で運ばれてきたバックの箱は雨でベトベトになるくらいでした。
宅急便さんが箱をあけて中身を御確認してほしいとのことでした。私は出掛けていましたので家族が確認しましたが、私本人ではありません。
案の定、翌日バックにはシミが浮き出てきました。
せっかく買ったバックがそんな風になってさしまい、
どんな理由にしろ私気持ちは晴れないままです。
いままでも高級バッグや商品を買った経験がありますが、あのように袋にいれたバッグがポンとそのまま入っているのはあまりなく残念すぎます。
特に福井の冬はお天気が悪く、今後同じように買い物をするお客様の身になって梱包してもらいたいと思いました。
私のクリスマスのテンションはとても低くなり後悔の念でいっぱいです。






- ランチボックス 様
- 投稿日:2020年12月27日
履き心地もとても良く足にフィットし少々歩いても疲れません!デザインもシンプルかつおしゃれでとても気に入っております。






- SUI 様
- 投稿日:2020年12月26日
持ち手の長さが変えられるので、ちょっとしたトート感覚でも使えるし、ちゃんと肩にもかけられます。
面白いし、他にないデザインなので皆に良く褒められます。お気に入り。






- まな 様
- 投稿日:2020年12月26日
いつも色々なブランドで24cmを履いていますが、かなりきつく感じました。履き慣れるかなと思い1日履いても慣れなかったので幅を広げる修理の店に持っていきましたが素材が伸びにくい素材なので難しいと言われてしまいました。履いたあとなので交換が出来ないので諦めますがデザインはとても可愛いのでネットではなく店舗で試し履きしてから買うべきでした。






- SUI 様
- 投稿日:2020年12月26日
金具がキラキラ目立つのが苦手なので黒で統一されたデザインに一目惚れしました。
持ち手も他にないデザインで、コンパクトながらマチもあるのでたっぷり入ります。
ショルダーにもハンドバッグにもなるし使い勝手が良く気に入っています。







- まり 様
- 投稿日:2020年12月21日
以前から好きでお店は利用させていただいてます。ただ、21.5cmは在庫が無い事が多く、オンラインショップだと、入手できそうなのでこれからも利用出来たらと思います。






- とも 様
- 投稿日:2020年12月17日
形の良いスニーカーを探していました。購入して良かったです!私は23.0cm~24.0cmですが、靴下を履くので今回は24.0cmにしました。丁度良かったです。


