全国一律660円(北海道、沖縄は1,230円) 商品代金の合計が20,000円以上で送料無料

BARCLAY公式オンラインストア │ メイドインジャパンにこだわった婦人靴を神戸からお届けします

レビュー

  • ann 様
  • 投稿日:2020年08月28日

かかとのストラップの部分がゴツゴツしていて、履いた時に当たって痛いです。出ている部分を叩いたりやすりで少し削って履けるようになりました。
同じタイプのものを持っているのですが、それはゴムになっていてこういうことはありませんでした。
それ以外はとても履きやすく、デザインも気に入っています。

  • umio 様
  • 投稿日:2020年08月28日

ヒールのある靴は苦手なのですが、歩きやすい高さでした。メタリックとはいってもギラついているわけではなく、上品にほんのり光る感じで、シンプルな形だけど地味すぎなくてよかったです。まだ数回履いただけですが、だんだん足に馴染んできました。私の足には合っていると思います。
以前店舗で対応してくださったスタッフの方のアドバイスが的確だったのと、その時に買った靴が履きやすかったので、今回は通販で購入しました。お店が遠いので、また通販で購入すると思います。

  • モンステラ 様
  • 投稿日:2020年08月27日

前回購入した靴(ベージュ)と同じものを買ったつもりでしたが、履き心地はとても良いのですが色がかなり白に近いベージュだったので違和感がありました。

  • さちこま 様
  • 投稿日:2020年08月27日

前回店舗で購入して、とても気に入ってました。今回は同じのが欲しくてこちらで購入しました。
スムーズに商品が届いて、助かりました。

  • ヨウコ 様
  • 投稿日:2020年08月26日

東京大丸で欲しかった物がサイズがなくて諦めていたのですがネットを見たらあったので思わず購入しました。靴擦れもできず私の足にフィットして履きやすいです。

  • tomo 様
  • 投稿日:2020年08月26日

三年前にVITA NOVAロングセラースニーカーに出会って,ホワイトコンビは二足目,他に色違いを二足,履き心地の良さと,履いた時のスタイルがとても気に入っています。カッコイイです。

  • だい 様
  • 投稿日:2020年08月25日

柔らかい皮でとても足に馴染みますし、足が痛くないです。
なのにスッキリして見えてオシャレです。
靴はバークレーさんオンリーです。
レインシューズの種類が増えると嬉しいです。

  • メグ 様
  • 投稿日:2020年08月08日

普段は店舗で購入している為、今回、初めてオンラインで購入しました。先ず開けた瞬間から、この商品に対する職人さん達の丁寧な扱いであったり、こだわりを感じました。
更には、メッセージカードの宛名が手書きで書いてあり、この私の名前を書いて下さる時、スタッフさんはどんな思いで書いて下さったんだろう?と、それを考えるだけで、
それは、それは、とても嬉しいかったです。
丁寧なお仕事を有難う御座いました。
なかなか出来ることでは、ございません。
流石、Mede in kobe 。
履きやすいのは当たり前でしたが、
色も、デザインもヒールの高さの丁度良さも
気に入ってます!
春夏セールがラストスパートな為、
他の商品も追加購入したいと思います。
毎日、暑いが続きますが、これからも、
世の女性が喜ぶ商品を宜しくお願いします。
私は今日もBARCLAYの靴を履いて凛として仕事に向かいます!

  • アロマ 様
  • 投稿日:2020年08月08日

こちらも、黒は持っていて間違いないと思い、購入しました。ヒールがベーシックなのが欲しかったので、高くもなく、低くもなく、通勤に履くのに丁度良い高さでした。つま先も、広過ぎず、狭過ぎず、丁度良い開き具合です。★マイナス一は、25cmのお作りが欲しかったのと、足首のベルトが、一部ゴムで脱ぎ履きが楽だったらと思いました。デザイン、お作り、素材は、流石バークレーだと思います。来年の夏も期待します。

  • アロマ 様
  • 投稿日:2020年08月08日

ベージュのサンダルを探していたとき、パイソン柄も入っていて カッコイイと ピンクと迷いましたが、結局、色違いで3足購入しました。ヒールは高くもなく、低くもなく、丁度良い高さ、通勤にも楽でした。つま先も狭くもなく、広くもなく、つま先が出てしまう事もなく、丁度い開きでした。★マイナス一は、25cmのサイズのお作りが欲しかったのと、ベルトが一部ゴムにして、脱ぎ履きが楽だったらと思いました。 お作りも、素材も、しっかりとしていて、流石バークレーだと思います。

ページトップへ