レビュー






- RINO 様
- 投稿日:2021年07月30日
去年同じ形のネイビーファブリックを購入してとても履きやすかったので、店舗ではファブリックタイプはサイズ欠けしていたため革のタイプのブラックを、オンラインで色違いのブルーファブリックを購入しました。どちらも履いた瞬間から足に馴染みとても気に入っております。素敵なシューズに感謝です!






- かいかい 様
- 投稿日:2021年07月26日
重さが少し気になりますが、素材、デザイン、使い勝手はいいと思います。しっかりしたハンドルがお気に入りです。ショルダーも太いので疲れません。
お店からのコメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
重さにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。






- ブルーグレー 様
- 投稿日:2021年07月21日
他の複数のネットショップでは取り扱いのなかったブルーグレーを購入できてうれしいです。
この靴が好きで、ブラックとブロンズを履きつぶしては買い換えて、何年も愛用しています。以前買って重宝していたこの色を加えることができて助かりました。
これからは、こちらで購入させていただきます。
到着までやや時間が掛かるなとは思いましたが、丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
お店からのコメント
いつも弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今後もお客様の期待に添えますよう、サービス向上に励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。






- サビ猫 様
- 投稿日:2021年07月21日
このデザイン、色違い・素材違いで5足持っています。いつもは実店舗で購入するのですが、売り切れだったためネットで購入しました。履き心地も見た目も最高です。
お店からのコメント
いつも弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂けて何よりです。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します!!






- Rin 様
- 投稿日:2021年07月21日
実店舗ではもう入手できないものでしたので、オンライン注文しました。
いただいた靴は「履楽」シリーズのもので、足なじみが良いですし、何と言ってもこの「ヘビ柄」が気に入っています。
とても丁寧に梱包されて届きましたし、手書きの一言メッセージが嬉しいですね。また、注文したいと思います。
お店からのコメント
いつも弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂き、大変嬉しい限りです。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。






- よっぴ 様
- 投稿日:2021年07月20日
商品が届くのがすごく早くて、嬉しかったです。
夏のサンダルなので梅雨明け早々大活躍です。
つま先が細めのデザインですが、革が柔らかく、靴底のクッションも気持ちいいので足がとても楽です。満足しています。
お店からのコメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
今後もお客様の期待に添えますよう、サービス向上に励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。






- 星空 様
- 投稿日:2021年07月20日
いつもこちらのスニーカーシリーズを愛用しております。足の甲が薄く、巾がない私はいつも靴難民でしたが、このシリーズに出逢って、救われました。作りがとても丁寧で、毎シーズン楽しみにしております。このシリーズが続くことを願っております。今回も色目はベージュ系のガウチョなどにとてもぴったりで、気に入っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
この度は当オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂けて何よりです。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します!!






- ヤマグチ 様
- 投稿日:2021年07月14日
発送もスムーズでした。
スニーカーではなくスリッポンで形のきれいなものを探していました。とても履きやすくて私の定番になりそうです。
ありがとうございました。
お店からのコメント
この度は当オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂き大変光栄です。
ぜひ、たくさんお召しくださいませ!






- てらこ 様
- 投稿日:2021年07月14日
以前から、バークレイのサンダルは、購入していましたが、コロナ禍買い物も出来なかった為、ネット購入しました。
迅速に対応していただき早く届き満足しています。
お店からのコメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
今後もお客様の期待に添えますよう、サービス向上に励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。






- みかこ 様
- 投稿日:2021年07月13日
とにかく歩きやすいです。全く疲れません。欲を言うとあと少しヒールが高いとスタイルアップできていいかなと思います。
お店からのコメント
この度は当オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂けて何よりです。
ヒールの高さにつきまして、今後の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。



お店からのコメント
いつも弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂けて何よりです。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します!!