全国一律660円(北海道、沖縄は1,230円) 商品代金の合計が20,000円以上で送料無料

BARCLAY公式オンラインストア │ メイドインジャパンにこだわった婦人靴を神戸からお届けします

レビュー

  • さり〓 様
  • 投稿日:2021年06月24日

もう何足目かわからないぐらい履きやすくてリピートしています。実店舗で見つけると買っていましたが最近出会えず、手持ちのが古くなったのでネット購入しました。納品も早く良かったです。

お店からのコメント

いつも弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂き、大変嬉しい限りです。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

  • ゆう 様
  • 投稿日:2021年06月23日

このチュールのバレエシューズ、リピートしています。外出時、今はあまりヒールのある靴は履きたくなく、もっぱらぺたんこですが、このシリーズはデザイン性があって夏も涼やかですし、ソールがしっかりしてて疲れにくいのが嬉しいです。先の形の好みで4にしますが、オールシーズン、フォーマルでも使えそうなので、また履き倒します!

お店からのコメント

この度は当オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂けて何よりです。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します!!

  • まゆ 様
  • 投稿日:2021年06月23日

デザインはシンプルで、スニーカー仕様なため歩きやすさは抜群です。ただ自分の足の甲が高さが高いためか、少しキツい履きごごちとなっています。サイズ記載があれば良かったです。

お店からのコメント

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
サイズ記載について、貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

  • tomato 様
  • 投稿日:2021年06月22日

見た目が可愛くて買いました。実際履いてみると足の幅がシュッと細く見えて、気に入りました。履き心地も良いです。

パンプスはいつもバークレーで買っています。つま先に体重がかかって、指が痛くなる事が多かったのですが、バークレーのパンプスは痛くならないので気に入っています。

今回サイズ間違いで23.5から24cmに交換して貰ったのですが、すぐ対応して頂けました。

お店からのコメント

この度は、オンラインストアをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
そのようなお声を頂けますことが、日々の励みになります。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
ぜひ、たくさんお召しくださいませ。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

  • ミントママ 様
  • 投稿日:2021年06月22日

とても履きやすいです 20分程徒歩通勤していますが靴底がゴムで厚みがあるため疲れにくく快適です

お店からのコメント

いつも弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂き、大変嬉しい限りです。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

  • なし 様
  • 投稿日:2021年06月15日

ずっとこの形のサンダルのファンで、昨年のブラウンも持っています。ネイビーは綺麗めな色で、歩き易さも抜群です。

お店からのコメント

この度は、オンラインストアをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
そのようなお声を頂けますことが、日々の励みになります。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
ぜひ、たくさんお召しくださいませ。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

  • なし 様
  • 投稿日:2021年06月15日

見た目より、しっかりと足がキープされて、歩きやすいです。

お店からのコメント

この度は弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂き、大変嬉しい限りです。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

  • noe 様
  • 投稿日:2021年06月15日

とても履き心地がよく、外反母趾で幅広の私の足でもすぐにフィットしました。色違いでもう1足欲しいくらいです。

お店からのコメント

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂けて何よりです。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します!!

  • j 様
  • 投稿日:2021年06月12日

3Eとは思えないほど足幅が狭く,外反母趾気味の足には無理だった。

お店からのコメント

貴重なご意見ありがとうございます。
御幅に合うデザイン等含め、今後の参考にさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

  • j 様
  • 投稿日:2021年06月12日

足幅がゆったりとしていて丸みのあるつま先で,可愛らしめのファッションにぴったりだった。

お店からのコメント

この度は、BARCLAY公式オンラインストアをご利用頂きありがとうございます。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
またのご利用お待ちしております!!

ページトップへ