レビュー






- さり〓 様
- 投稿日:2021年06月24日
もう何足目かわからないぐらい履きやすくてリピートしています。実店舗で見つけると買っていましたが最近出会えず、手持ちのが古くなったのでネット購入しました。納品も早く良かったです。






- ゆう 様
- 投稿日:2021年06月23日
このチュールのバレエシューズ、リピートしています。外出時、今はあまりヒールのある靴は履きたくなく、もっぱらぺたんこですが、このシリーズはデザイン性があって夏も涼やかですし、ソールがしっかりしてて疲れにくいのが嬉しいです。先の形の好みで4にしますが、オールシーズン、フォーマルでも使えそうなので、また履き倒します!
お店からのコメント
この度は当オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂けて何よりです。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します!!






- まゆ 様
- 投稿日:2021年06月23日
デザインはシンプルで、スニーカー仕様なため歩きやすさは抜群です。ただ自分の足の甲が高さが高いためか、少しキツい履きごごちとなっています。サイズ記載があれば良かったです。
お店からのコメント
この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
サイズ記載について、貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。






- tomato 様
- 投稿日:2021年06月22日
見た目が可愛くて買いました。実際履いてみると足の幅がシュッと細く見えて、気に入りました。履き心地も良いです。
パンプスはいつもバークレーで買っています。つま先に体重がかかって、指が痛くなる事が多かったのですが、バークレーのパンプスは痛くならないので気に入っています。
今回サイズ間違いで23.5から24cmに交換して貰ったのですが、すぐ対応して頂けました。
お店からのコメント
この度は、オンラインストアをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
そのようなお声を頂けますことが、日々の励みになります。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
ぜひ、たくさんお召しくださいませ。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。






- ミントママ 様
- 投稿日:2021年06月22日
とても履きやすいです 20分程徒歩通勤していますが靴底がゴムで厚みがあるため疲れにくく快適です
お店からのコメント
いつも弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂き、大変嬉しい限りです。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。






- なし 様
- 投稿日:2021年06月15日
ずっとこの形のサンダルのファンで、昨年のブラウンも持っています。ネイビーは綺麗めな色で、歩き易さも抜群です。
お店からのコメント
この度は、オンラインストアをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
そのようなお声を頂けますことが、日々の励みになります。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
ぜひ、たくさんお召しくださいませ。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

お店からのコメント
この度は弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂き、大変嬉しい限りです。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。






- noe 様
- 投稿日:2021年06月15日
とても履き心地がよく、外反母趾で幅広の私の足でもすぐにフィットしました。色違いでもう1足欲しいくらいです。
お店からのコメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂けて何よりです。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します!!

お店からのコメント
貴重なご意見ありがとうございます。
御幅に合うデザイン等含め、今後の参考にさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

お店からのコメント
この度は、BARCLAY公式オンラインストアをご利用頂きありがとうございます。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
またのご利用お待ちしております!!



お店からのコメント
いつも弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂き、大変嬉しい限りです。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。