レビュー






- みぽりん 様
- 投稿日:2021年05月31日
バークレーの靴は、4足目になりますが、どれも履き心地が良くて、お気に入りです。
今回のサンダルは、ワンサイズ大きめなのですが、履いてみるとピッタリでした。キラキラサンダルで、気分もあがりそうです。






- yuko 様
- 投稿日:2021年05月22日
バークレーさんのスニーカーを愛用しています。
今回購入したサンダルは、足が痛くならず歩きやすいです。
お店からのコメント
この度は、BARCLAY公式オンラインストアをご利用頂きありがとうございます。
お気に召して頂けて何よりです。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
またのご利用お待ちしております!!






- ポンタ 様
- 投稿日:2021年05月21日
50代販売職です。1日8~9時間店頭に立つ私にとっては欠かせない鉄板がこのシューズです。クッション性と幅広だけれどスッキリ見えるデザインが気に入ってもう10年近く愛用させて頂いています!
お店からのコメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、10年近く愛用して頂き、大変嬉しい限りです。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。






- 岡田 裕美 様
- 投稿日:2021年05月19日
白いので~4月末になるのを待って履き、コメントが遅くなり申し訳ございませんでした。お気に入りになりドンドン歩けます!以前に注文したのとは違って踵が浅い目なので良かったです。この型の冬用の『黒』と『グレー』も欲しいです。変わりなく造って下さる事に期待しております。有難うございました=
お店からのコメント
この度は、オンラインストアをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
そのようなお声を頂けますことが、日々の励みになります。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
ぜひ、たくさんお召しくださいませ。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。






- 岡田 裕美 様
- 投稿日:2021年05月19日
こちらの『21.5のサイズ』に出会い気持ちが楽になりました。踝の所が当たって痛かったのですが、以前も履き慣れたら大丈夫だったので様子を見ながら履いて、やっとコメント出来ました。これが定番で~ずっと作って下さる事に期待しております=
お店からのコメント
この度は、当店をご利用頂きましてありがとうございます。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
今後小さいサイズの商品もより多く取り扱える様、検討させて頂きます。
またのご利用お待ちしております。






- みかん 様
- 投稿日:2021年05月16日
これまでほとんどスニーカーを履いたことがありませんでしたが、きれいめでカジュアルすぎないデザインが気に入り購入しました。安定感があり包み込むような履き心地で長時間歩いても楽です。
梱包やメッセージも丁寧で、店舗でもオンラインでもBARCLEYの靴は安心して購入できます。
他のデザインのスニーカーも試してみようと思います。
お店からのコメント
この度は、オンラインストアをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
そのようなお声を頂けますことが、日々の励みになります。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
ぜひ、たくさんお召しくださいませ。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。






- まり 様
- 投稿日:2021年05月15日
履きやすく、お洋服にも合わせやすいので、この夏大活躍しそうです。22センチ以下サイズの商品をもう少し広めてくれたらありがたいです。
お店からのコメント
この度は、当店をご利用頂きましてありがとうございます。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
今後小さいサイズの商品もより多く取り扱える様、検討させて頂きます。
またのご利用お待ちしております。

お店からのコメント
この度は当店をご利用いただき、ありがとうございます。
そのようなお声を頂けますことが、日々の励みになります。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
ぜひ、たくさんお召しくださいませ。

お店からのコメント
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お気に召して頂き、大変嬉しい限りです。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。






- グリーンスカート 様
- 投稿日:2021年05月13日
母が色違いをお店で購入していて、凄く履きやすいということで真似して購入しました。履きやすく歩きやすいです。また、現在妊娠中なので今からたくさん履けるヒールの高さがありがたい。長く愛用したいと思います(*^▽^*)色もグリーンとホワイトで、色んな洋服に合わせやすいです。
お店からのコメント
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご紹介でご購入頂いたとのこと、嬉しい限りです。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
またのご利用お待ちしております♪



お店からのコメント
いつも弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
おサイズもピッタリで良かったです!
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
またのご利用お待ちしております!!