レビュー







- マユミ 様
- 投稿日:2021年03月05日
とても気に入って早速履いてます?
飽きの来ないデザインでお気に入りです。
ありがとうございます?








- なっちー 様
- 投稿日:2021年03月03日
いつもbarclayの23.0を愛用しているのですが、こちらのタイプは、少し小さめでした。







- サユ 様
- 投稿日:2021年03月03日
2E(普通)では、ちょっときつく、2E(ゆったり)は、ちょうどいいです。
2E(ゆったり)、24.5センチの商品を、ご紹介いただけると、選ぶ手間が省けて購入し易いです。
サイズが合わなくて、デザインが気に入ったものを見ると残念に思うので、むしろ見れない方がいいくらいです。






- サユ 様
- 投稿日:2021年03月03日
一昨年、購入したものが、割引となっていたので、デザイン、サイズが気に入っていたので、再購入しました。
ウェブでの購入のため試着ができないので、形やサイズが同じでデザイン違いなどの毎年、出てくる定番品のような商品があればご提案いただけると、購入し易いです。




