レビュー






- クレールマリー 様
- 投稿日:2021年02月16日
予約での購入でしたが、言われていたよりもずっと早くに
届いたので、びっくりしました。
それに、かなりしっかりと、かつ、綺麗に荷造りされているのも嬉しく思いました。
履き心地は良くて歩きやすいです。






- にゃらん 様
- 投稿日:2021年02月16日
同じスニーカーを黒とシルバー色違いで2足持っていますが、今回は黒の買い換えです。
スポーツブランドの物と違いスッキリしていてお洒落に履けるのでお気に入りです。
NEW軽量シリーズや新デザインも検討しましたが21.5cmサイズがありませんでした。足幅が狭く甲高でない小さい足なので、是非これからも21.5cmサイズの継続をお願いします。






- サリー 様
- 投稿日:2021年02月07日
ネイビー色のスーツが多いので、ネイビーのパンプスを探していました。履きやすく、これなら仕事で長時間歩いても安心だと思います。







- ことり 様
- 投稿日:2021年02月06日
幅広の足のためいつも足が痛くなるのですが、これは革が柔らかく、紐で調節もできるのでとても楽です。見た目も素敵でとても気に入っています。






- あきこ 様
- 投稿日:2021年02月05日
とっても素敵な靴です。色も落ち着いていて上品で、すごく気に入りました。タッセルがオシャレです。箱を開けて実物を見ただけで、素敵な靴に気分が上がりました。






- 桜 様
- 投稿日:2021年02月04日
梱包もキレイ。アフターサービスもしてもらえる良心的なお店です。バーゲンを利用しましたが、質も良いのに高すぎることもなく、私のお気に入りの店になりました。






- キョン 様
- 投稿日:2021年02月02日
デザイン、見た目は最高です!
初日からウォーキングに使っていますが、残念なことに靴紐が往復する間に何度も解けてしまいます。
今日のウォーキングでも、解けて解けてかなりのストレス~
紐を一度水洗いして使用した方がいいのでしょうか?
1時間のウォーキングで、10回程立ち止まって紐を結び直すのは、ストレスです。
それ以外は、外反母趾の私にとってはラクにはけています^ ^




