全国一律660円(北海道、沖縄は1,230円) 商品代金の合計が20,000円以上で送料無料

BARCLAY公式オンラインストア │ メイドインジャパンにこだわった婦人靴を神戸からお届けします

レビュー

  • とも 様
  • 投稿日:2020年12月17日

とても履きやすくて形も綺麗です!私は23.0cm~24.0cmですが、今回は24.0cmにしました。厚手のタイツを履く事があるので24.0cmで丁度よかったです。

  • たかみー 様
  • 投稿日:2020年12月17日

すっきりしたデザインで軽くてたくさん歩く時は必ずこの靴です。3足色ちがい持っています。ほかの靴よりワンサイズ大きいものでぴったりです。

  • クリップ 様
  • 投稿日:2020年12月17日

これまでこちらの商品は実店舗で購入させていただいていました。初めてオンラインを利用いたしましたが、履き心地はいつもどおり快適です。デザインも大変気に入りました。

  • よしさん 様
  • 投稿日:2020年12月15日

期待通りの商品が届きました。
妻も大喜びでした。
ありがとうございました。

  • クッキー 様
  • 投稿日:2020年12月14日

春先から大活躍、お気に入りの色です。年齢的に(笑)白い靴は浮きがちだけど、この色は絶対大丈夫。パンツにもスカートでも、バッチリ合います。履き心地もいいので、履き潰してしまった。今回購入したのは同色同サイズで2足目。今度はブーツに挑戦してみようかな。

  • レン 様
  • 投稿日:2020年12月14日

いつも 御社の靴を愛用させていただいてます。初めての出会いは三宮のお店で美しいブーツ。おしゃれな靴を履くと、自分が綺麗になったようで 歩き方まで意識して颯爽と歩いたことや 楽しい気持ちになれて お気に入りでした。
でも年齢と共に 楽な靴が履きたいと思うようになりました。
そこで出会ったのがVITA NOVAの靴。
本当に楽で履き心地がいいです。
リピートもしていて気に入っています。
ただ、VITANOVAの靴は カジュアルな感じが多くて、楽したいけど、BARCLAYさんの美しさも捨てがたい、どちらもかなえてほしいというのが今の希望です。

今回購入した靴は お仕事用です。
一番長い時間履くことになるので
VITANOVAの靴なら疲れず安心です。
できれば、社内規定にひかからないようにストラップなしのがあると 嬉しいです。

  • しろあん 様
  • 投稿日:2020年12月12日

最近流行りの白いパンツの時に履くために選びました。軽くて、スリムで、カッコ良いので、すごく気に入ってます。週末はいつも履いています。

  • しろあん 様
  • 投稿日:2020年12月12日

最初にダークブラウンを購入し、履きこごち、歩き心地、デザイン、三拍子揃って大変良かったので、ブラックも購入しました。このブラック、上品なので格の高い旅館にも履いていきましたし、歩きやすいので北海道旅行にも履いていきました。他にもいろいろ素敵なところに履いて行きました。思い出一杯の一足です。良い靴は良い場所に連れていってくれますね。大切にしていたのですが、さすがに少し痛んできたので、ブラック2度目の購入となりました。とても気に入っています。

  • 杉本玲子 様
  • 投稿日:2020年12月11日

とても履き心地が良くて、足が疲れません。
購入して良かったです

  • n 様
  • 投稿日:2020年12月07日

やわらかい素材で履き心地がとてもよくて感動です。
色も派手かなと思いましたがそんなことなく、全体のコーディネートになじみながらちょっとだけ自己主張できる感じが気に入りました。
素敵な靴ですね、と褒められ気分も上がり、買ってよかったです。

ページトップへ