レビュー






- みんみん 様
- 投稿日:2020年11月15日
すごく吐き心地が良く、長時間歩いても疲れません。
昨年も違う色の同じのを書いました。
これからも大切に履いていきます。






- And 様
- 投稿日:2020年11月14日
とても軽いです。黒なのでオールシーズン履けます。
シルバーのラインは無い方がいいと思います。
甲の部分、金具の下になる箇所が痛いです。
少し痛いな~と思う程度なので、2、3時間くらいの外出には良いかなとは思います。
インソールはふっくらしていて足を入れた時は気持ち良いですが、歩いていると特にクッションが良いとかは全然ないです。






- ひまわり 様
- 投稿日:2020年11月14日
届くまでは、試着をせず、ネットで靴を購入するのに、少し抵抗がありましたが、全然大丈夫でした。
ヒールの高さもちょうどよく、履きやすいです。
また、商品と一緒に入っていた、カードのコメントに温かさを感じました。






- 小足ちゃん 様
- 投稿日:2020年11月11日
ブーツでこのお値段!つくりも綺麗!足巾も狭くて甲の低い私も 靴の中で足が遊ぶことなく とても履き心地が良かったです






- Piku 様
- 投稿日:2020年11月11日
初めてサンダルをBARCLAYで買って以来
これからもずっとです
サンダルなのにまるでスニーカーを履いてるような履き心地です 走れます







- saaya 様
- 投稿日:2020年11月10日
店頭でフィッティングしていたのでくるぶしの当たりも心配有りませんでした。ベーシックなトラッドスタイルですがエナメルのツヤ感が女性らしく、素敵な商品を購入でしました。






- こてっちゃん 様
- 投稿日:2020年11月07日
VITA NOVAは履きやすくてお洒落なデザインが多く、15年近くいろいろなタイプを愛用してきました。
今回はショートブーツ。履くのが楽しみです。






- しょうこ 様
- 投稿日:2020年11月07日
色がくすんだネイビーで、ちょっと思っていたネイビーとは違ったのが残念でした。また幅が2Eとのことでしたが、ほかのブランドの2Eと比べると、少しきつめでした。形はきれいで、ヒールもスクエアで安定してました。






- じょうちん 様
- 投稿日:2020年11月06日
ピカピカのエナメル素材ですが、肌色に馴染む色で思った通りとても服に合わせ易い。このカラーのおかけでローファーなのに、オーソドックスからエレガントな服まで網羅する素敵な靴です。。


