レビュー






- じょうちん 様
- 投稿日:2020年11月06日
履くだけだ足元がエレガントになる、見るだけで気分がアガる素敵な靴です。私の足幅よりも少し細いのが難点ですが、たくさん履いて足に馴染ませています。






- 大草原の小さなローラ 様
- 投稿日:2020年11月06日
履きやすくシャープなデザインがとても上品で素敵です。シルバーの色違いも持っていてサイズに関しては問題なくオンラインで購入しました。バークレーは本当に履きやすく踵の減りにも強く、大好きな靴のメーカーです。私はいつも百貨店で購入していたのですが、今回欲しかった靴がオンラインで安く出ていたので初めてこちらで申し込んだところ、一足は欠品の連絡が入りとても残念だったのですが始終丁寧な対応で説明して頂き、もう一足のヌバックネイビーのローファーも満足できる商品だったので安心して購入出来ました。
百貨店よりも品数が多いオンラインは選ぶ楽しみも倍増なのでまた、利用されて頂きます。






- ヒサ 様
- 投稿日:2020年11月06日
色も綺麗でステッチがオシャレです。
あえて、靴紐をほそくしているのですか?
今までこのタイプのスニーカー買い替えながらきましたが、靴紐の細いのが少し気になりました。






- 竜丸 様
- 投稿日:2020年11月06日
私は、足底筋膜炎なので、いつも履きやすいバークレーの夏靴や、ブーツを購入していますが、札幌では、数も少なく、この度のネットでの販売を見つけて、大変喜んでいます。
長く歩いても疲れず、とても良かったです。
ただ、足が小さい(21,5)なので、出来ればインソールなんかを予備に入れて下さると、(登山靴などには入っているので)助かります。






- 小足ちゃん 様
- 投稿日:2020年11月05日
モカシンパンプスは いつも21.5cmなのですが この商品は革がどんなものかわからなかったので 御社にお電話してサイズを決めました
丁寧な対応で 参考になりました。22cmにしましたが ピッタリで気持ち良く履いています。靴底がパンプスタイプのものよりも更に歩き易く 黒の色味と質感がなんにでも合わせ易いのでヘビロテで愛用しています。






- 健康オタク 様
- 投稿日:2020年11月02日
軽くてクッション性・屈曲性のよい靴。足裏と脚に痛みがある私には悩み解消の靴と言えます。画面でみた靴色より落ち着いた色合いで、デザインもよくカジュアルな服装に映えヘビロテしてます。皮の質感もなんともいえないあたたかみがあります。






- 白桜十字詩 様
- 投稿日:2020年10月29日
日本製なので購入しました。軽くて履き心地最高です。
落ち着いたシルバーカラーなので、デザイン含めとてもお洒落です。








- みろ 様
- 投稿日:2020年10月17日
もの凄く履きやすいです。
色も気に入っています。
大事に履いて長く使いたいです。


