レビュー






- yanyan 様
- 投稿日:2020年10月17日
履き心地がとてもよくて、デザインと配色が素敵なので、
夏のサンダルは迷うことなく、VITANOVAシリーズに決めています。






- マップ 様
- 投稿日:2020年10月16日
足幅がなく甲も薄い私の足は悩みが多く、なかなか、合う靴に出会えませんでしたが、こちらのスニーカーは足にピッタリな上に歩きやすく、かつオシャレで、色違いで購入しました。今季は新色がなく、別のタイプになってしまいましたが、是非この木型、この形のお色違いを継続していただきたいです。お願い致します!!
これからも愛用させていただきますので、よろしくお願い致します。






- かよちゃん 様
- 投稿日:2020年10月16日
お気に入りのVITA NOVA定番スニーカー、同じ色のシルバーを2足目購入しました。安定感があり疲れにくいので旅行や普段の買い物などで愛用しています。







- miina 様
- 投稿日:2020年10月16日
夏にデパートでwith widthのオープントゥサンダルを購入してファンになりました。本当に歩きやすい!
このブーティもかわいくて大満足です。靴を買うならwith widthと決めました。今後ともよろしくお願いいたします。






- 小足ちゃん 様
- 投稿日:2020年10月15日
モカシンパンプスのシリーズは4足目ですが 今まではスエードタイプのもので 21.5cmを履いてピッタリでしたが 今回は牛革なので22cmで注文してみました 届いて履いてみたら 思いのほか革が柔らかいので履いているうちに緩くなりそうだったので交換して頂きました。
丁寧な対応で 無料で交換できました。いつも 品物が丁寧な梱包で送られてくる事にもバークレイさんの靴に対する思い入れが感じられ気持ちよく箱から靴を取り出しています






- ちー 様
- 投稿日:2020年10月15日
サイズ感、履き心地、デザイン共に大満足です。VITANOVAの靴はとても履きやすいので大好きです。






- ようこ 様
- 投稿日:2020年10月15日
とても良かったし、安く好きなスニーカーを購入出来ましたので、今回は母にも勧めて同じものを購入してあげました。
母も楽しみに待ってます。






- 小足ちゃん 様
- 投稿日:2020年10月15日
足巾狭くて足の甲が低く 中々あう靴がありません。
バークレイさんの靴は 皮の質もよくて 履き心地もとても良いです。ピンクゴールドの色は上品で ボトムに合わせやすいので気に入っています。






- プラム 様
- 投稿日:2020年10月15日
他店舗から取り寄せていただきました。少し時間がかかりましたが、問い合わせにきちんと説明していただきました。また利用したいと思います。



