全国一律660円(北海道、沖縄は1,230円) 商品代金の合計が20,000円以上で送料無料

BARCLAY公式オンラインストア │ メイドインジャパンにこだわった婦人靴を神戸からお届けします

レビュー

  • たーさん 様
  • 投稿日:2020年09月15日

発送も早く、対応も良いと思います。
ただ、靴は履いてみないとわからないところが多いので、前回は痛い箇所があって返品しましたが、返送料無料にしてもらえたらもっと買う回数も増えると思います。
日本ブランドで安心して履けるし、今回のは一度デパートで買って履きやすかったので色違いを買いましたので、返品はないな、と確信したので購入しました。
デパートも1時間近くかけて買いに行っているので、このサイトで気軽に買えたらもっと便利だな、と思います。

  • さとみ 様
  • 投稿日:2020年09月15日

今まではアウトレット店で買っていました。足にピッタリフィットして足が痛くなりません。軽いです

  • BARCLAYファン 様
  • 投稿日:2020年09月06日

毎日、通勤に履いてます。他の靴では、爪先や足裏が痛くなっていたのですが、自分のサイズより0.5cm大きいサイズのものを注文させいただき3カ月ぐらい履き続け今は全く問題なくなりました。
以前からVITANOVA をいろいろ履いてきましたが、格段に機能性が向上した感があって、このスニーカーは健康を売りにしている他社のものを圧倒しているような気がします。デザインもきちんと感があるのにかわいい!このスニーカーに感謝してます!

  • なおなお 様
  • 投稿日:2020年09月02日

毎年同じ靴底のものを購入しています。足の形が少し良くないのか、合う靴がなかなかありません。これからも長~く作り続けて頂くようお願いします!

  • なおえ 様
  • 投稿日:2020年09月01日

すごく履きやすくて気に入ってます。
店頭で見た時に色とサイズがなかったので諦めていました。ネットに在庫があってよかったです。

  • ケイコさん 様
  • 投稿日:2020年09月01日

こんなに足裏に合うサンダルは初めてでした、高さも6.5あり
満足してます、ブティックを経営してるので高さがあり1日中履いていても疲れないサンダル、三越、松坂屋、貴店と3か所で5足買占めましたので来年の夏は悩まずこのサンダルで行けそうです、秋冬も期待してます。

  • さくら 様
  • 投稿日:2020年08月31日

丁寧な対応していただきありがとうございました。
やはりモカシンパンプスは、私の定番で安心してはけます。
大活躍です!

  • みーこ 様
  • 投稿日:2020年08月31日

元々ピンクゴールドと黒を買うつもりでしたが色違いで画面に出てきたのを見て色々な色があるので茶色、ベージュ、紺、オレンジ、ピンクと服を選ばないかなぁと思い購入しました
案の定ポイントにもなるし茶色が落ち着いてるのでしまるし派手すぎず買って良かったと思います
サイズについてもピンクゴールドと一緒でピッタリでした

  • みーこ 様
  • 投稿日:2020年08月31日

インターネットで見てすぐ購入を決めました
ただ、幅広、甲高なのでサイズを23.5か24で迷いましたが交換可能との事で安心して買えました
結果、柔らかい生地なので23.5でも痛くなく予想通り脚が綺麗に見えて
足も疲れずウキウキした気分で履かせて貰ってます
同時に2足買いましたがもう一足買おうか悩んでいます

  • 松島 様
  • 投稿日:2020年08月28日

痛くて履けませんでした。残念でした。
試し履きのみで、外へは1度も履いてません。
悲しい。
見た目は可愛いのに、、

ページトップへ