レビュー






- パール 様
- 投稿日:2021年06月27日
最初は百貨店で発見。でもサイズ切れ。色が確かめられたのは良かったです。
購入決定ポイントはまず、色。ライトグレーといってもグレーというより「地味な白」といった感じ。
それからヒールの高さ。他の似たような型の靴は2センチが多いなか、これは3センチ。少しでも足を
長くみせたいですから。
履き心地は、すごく良かったです。全く疲れない。
先がスクエアなので、つま先も楽。
ウォーキングシューズよりはお洒落したい、でも疲れるのは嫌という時にぴったりでした。






- 匿名希望 様
- 投稿日:2021年06月26日
色違い(黒、紺)も持っていて今回購入のグレーも二足目の購入です。BARCLAYのオンライン購入は初めてでしたが、納品書も封筒に入っているしデパート購入時と同じ箱に入っていて包装も丁寧でした。
お店からのコメント
いつも弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂き、大変嬉しい限りです。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

お店からのコメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂き、大変嬉しい限りです。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。






- かいかい 様
- 投稿日:2021年06月25日
ちょっと今時のサンダルに挑戦と思い購入しました。軽くて反り返りも思いの他良く、子供っぽくなく、スムースな皮がとても気に入りました。
お店からのコメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂けて何よりです。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します!!

お店からのコメント
この度は当オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂けて何よりです。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します!!

お店からのコメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
歩くと痛いとの事、誠に残念です。
革の部分でしたら馴染んでくると痛みは軽減されてくるかと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。






- road 様
- 投稿日:2021年06月25日
スクエアトゥと、カラーが気に入っています。
ピンクベージュと言っても、明るいベージュに近いカラーで、メタリックはそんなに気になりません。肌馴染みのいいカラーです。
履き心地も良く、幅広の足でも大丈夫です。
スクエアトゥの靴は少ないので、もっと多くの靴があると嬉しいです。
レビューが殆どないので、ポイントのプレゼント等の特典を設けてはいかがでしょう。
何よりも購入者の感想が一番参考になると思います。
お店からのコメント
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お気に召して頂けて大変嬉しく思っております。
沢山お召しくださいませ。
また、レビューに関してのご意見ありがとうございます。
現在、商品ご購入後にレビューをご投稿いただくと150ポイントをプレゼントしております。今後さらなる企画の参考にさせて頂きます。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。






- ファンです 様
- 投稿日:2021年06月24日
シンプルでしっかリした造りの御社の靴の20年以上のファンでした。ここ数年はちょっと違ってきたかな・・・と残念に思っていましたが、やっと戻ってきてくれたデザインのスニーカーでした。
フィット感抜群で、しかもかっこよくおしゃれで、特にブラックは場面を選ばないで使えそうです。
お店からのコメント
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、20年以上もご愛顧いただき大変嬉しく思っております。
ぜひ沢山お召しくださいませ。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。






- さり〓 様
- 投稿日:2021年06月24日
もう何足目かわからないぐらい履きやすくてリピートしています。実店舗で見つけると買っていましたが最近出会えず、手持ちのが古くなったのでネット購入しました。
シルバーは初めてですが、少しグリーンがかったシルバーでした。もう少し白っぽいというかグレーっぽい、普通のシルバーの方が好みです。が、履きやすさ、もちの良さはずっと知っているので満足です。
お店からのコメント
この度はご利用ありがとうございます。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
また、カラーに関しての貴重なご意見ありがとうございます。
今後の商品作りの参考にさせていただきます。
またのご利用お待ちしております。






- Sunshine 様
- 投稿日:2021年06月24日
甲高の私にも履きやすく、しっかりとホールドしてくれる感じが安心できます。色味も綺麗で気分が上がります♪
お店からのコメント
この度は当オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂けて何よりです。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します!!



お店からのコメント
いつも弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂き、大変嬉しい限りです。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。