全国一律660円(北海道、沖縄は1,230円) 商品代金の合計が20,000円以上で送料無料

BARCLAY公式オンラインストア │ メイドインジャパンにこだわった婦人靴を神戸からお届けします

レビュー

  • あれっくす 様
  • 投稿日:2021年04月13日

サイズが合わず交換をお願いしました。すぐに返送方法の連絡を頂き、返送後も迅速に交換品が届きました。ありがとうございました。対応にも品物にも大変満足しておます。

  • 25cm指長幅狭甲薄 様
  • 投稿日:2021年04月13日

なかなか合う靴がないので、スニーカー以外はオーダー店を利用したりしている、ニックネーム通りの足を持つ者です。
本スニーカーは、そんな私がやっと出会えたおしゃれスニーカーで、色違いで3足目になりました。
タウン用のつもりで購入しましたがあまりに履きやすく、ちょっとしたハイキングの際も利用してしまうほどなので、色違いやデザイン違いがあれば、また、そもそもこれからも絶対無くして欲しくない型ゆえ、
ぜひ作り続けていただきたい型です。

  • はる 様
  • 投稿日:2021年04月13日

新品が届くのだと思っていたが、展示品だったらしく、深くシワがあり残念でした。

  • Loveゴールデン 様
  • 投稿日:2021年04月09日

5年以上 VITA NOVAの靴を愛用しております。
今までの購入店では品揃えも限られており、今回初めてダイレクト購入を利用しました。
希望はハイカットスニーカーでしたが、見当たらず、同様の作りの定番スニーカーを購入しました。

注文から発送、到着とスムーズな流れで、思った以上に早く手にすることができました。
商品の色・足にやさしいクッション性にも満足です。
やっぱりあの靴底の1パーツは必須だと実感しています。
(できれば、あと1cm高いと大満足ですが)

名前入りの納品書、梱包にも思いやりを感じることができました。

※ハイカットスニーカーの復活はありますか?

お店からのコメント

この度は、BARCLAY公式オンラインストアをご利用頂き、誠にありがとうございます。

現在、こちらの作りのハイカットスニーカーの再生産の予定はございません。
ご希望に添えず、申し訳ございません。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

  • y 様
  • 投稿日:2021年04月07日

梱包、配送、対応、とても満足です。アウトレットで購入しましたが、新品きれいな状態で、得した気分です!メッセージも同封されていて、丁寧な印象を受けました。同ブランドを何足か持っていますが、履きやすく良い品物と思います。また利用させていただきます。ありがとうございました。

お店からのコメント

この度は、オンラインストアをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
そのようなお声を頂けますことが、日々の励みになります。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
ぜひ、たくさんお召しくださいませ。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

  • やん 様
  • 投稿日:2021年04月04日

With Widthの靴は履き心地も良く長く履いていても足がつかれません。
とても気に入って購入させて頂いてます。

先日注文した靴の画像が異なっており、違う靴が届き電話をしすぐ対応してくれ希望の靴が
とどきました。ありがとうございます。
その後請求書が届きすぐに支払ったのですが…
間違って届いた商品の請求書のようで、その後も請求書が届き、Eストアーさんに連絡し支払済みと伝えましたが…

なぜこのような事がおこるのでしょうか?
間違った靴の請求書が届いても、支払わないようにとか、次の請求書でお支払い
下さいとか…配慮があってもいいのではないかと思います。
履きやすくステキな靴に出会って喜んでいただけにとても残念です。

お店からのコメント

この度はBARCLAY公式オンラインストアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はご連絡が行き届いておらず、ご注文頂きながらこの様なお手数をお掛けし、大変申し訳ありません。
今後はこの様なことが無いようにスタッフ一同、注意してまいります。

  • さくら 様
  • 投稿日:2021年04月02日

通勤用に購入しました。
ブラックに続いて二足目です。
甲高で、幅の広い足ですが、柔らかくて、
とても履き心地がいいです。
ライトブロンズの色は、気分が上がる感じがします。

お店からのコメント

この度は、BARCLAY公式オンラインストアをご利用頂きありがとうございました。
お気に召していただけて何よりです。
今後もお客様にご満足頂ける様な商品作りに努めて参ります。
今後とも、宜しくお願い致します。

  • ミコちゃん 様
  • 投稿日:2021年04月01日

非常にはきやすい。色もよい。百貨店で黒を買い、気に入ったので買いました。

お店からのコメント

この度は当オンラインストアをご利用いただきましてありがとうございます。
お気に召されたようでなによりです。
これからもお客様にご満足いただける靴づくりに精進致します。
またのご利用、お待ちしております。

  • かず 様
  • 投稿日:2021年03月30日

迅速な対応ありがとうございました。
サイズが合わなくご連絡した時もとてもご丁寧な対応で安心していられました。

お店からのコメント

この度は、BARCLAY公式オンラインストアをご利用頂きありがとうございます。
また、嬉しいお言葉もありがとうございます。
お客様からの温かいお言葉が何よりも励みになります。
今後も、お客様にご満足頂けるような商品作りを目指して参ります。

今後とも、BARCLAYを宜しくお願い致します。

  • 晴雨 様
  • 投稿日:2021年03月30日

デザインがステキ。雨の日以外にも履きます。
ソックス派なので、親指が少し当たります。
もう少し足先のゆとりが欲しいです。
梅雨用に、ブーツではなく、ローファーの晴雨兼用やレインシューズの販売を期待しています。

お店からのコメント

この度はご利用頂き、ありがとうございます。
レインシューズはブーツ以外にも取り扱っておりますので、
宜しければ、是非ご覧ください!!

ページトップへ