全国一律660円(北海道、沖縄は1,230円) 商品代金の合計が20,000円以上で送料無料

BARCLAY公式オンラインストア │ メイドインジャパンにこだわった婦人靴を神戸からお届けします

レビュー

  • エナメル 様
  • 投稿日:2021年03月30日

指が痛くならないので愛用しています。
春夏用に、エナメルの靴で、ライトシルバーや白の発売をお願いいたします。
近年のモデルのシルバーは濃い色だったので、薄い色のエナメルを待ち望んでいます。
多少の雨も履けるので重宝しています。
よろしくお願いいたします。

お店からのコメント

この度は、当オンラインストアをご利用頂き誠にありがとうございます。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

  • 茶色じゃなくてチョコ 様
  • 投稿日:2021年03月24日

こちらの都合で返品・交換を頼みましたがとても丁寧に対応していただき、最後には理想通りのブーツを手に入れることができました。足が小さく、ネットでの購入をためらっていましたが、交換してもらえるということで安心して購入できました。お気に入りの一足です♪

お店からのコメント

この度は、BARCLAY公式オンラインストアをご愛顧いただき誠に有難うございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
満足していただける一足をお渡し出来たこと、大変嬉しく思います。

今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

  • Fumiko 様
  • 投稿日:2021年03月24日

サイズ交換をご依頼しましたが、とても迅速、丁寧にご対応くださいました。ありがとうございました。

お店からのコメント

この度は、当オンラインストアをご利用いただきありがとうございます。
サイズ交換後で、履き心地等はいかがでしょうか。
また気になる点がありましたら、お気軽にご相談ください。

  • Fumiko 様
  • 投稿日:2021年03月24日

サイズ交換をご依頼しましたが、とても迅速、丁寧にご対応くださいました。ありがとうございました。

お店からのコメント

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
サイズ交換後の履き心地はいかがでしょうか。
また何かありましたら、お気軽にご相談ください。

  • chaco 様
  • 投稿日:2021年03月22日

ヒールの高さもありますが疲れにくく歩きやすいです。上品なデザインなのでかしこまったシーンでも使えそうです。

お店からのコメント

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
是非、色々なシーンでお召しになっていただけますと幸いです。

今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
宜しくお願い申し上げます。

  • ホワイトベアー 様
  • 投稿日:2021年03月20日

今回初めてバークレーオンラインストアを利用させて頂きました。多少不安はあったのですが、届いた商品の梱包が丁寧にされていて、更にメッセージカードまで同封されていた事でバークレーショップのスタッフの皆様の心遣いに、大変感激いたしました。
10年以上前からバークレーの靴の虜になりまして、普段は宇都宮のお店で購入しております。オンラインショッピングでも実際お店で購入する時の気持ちの高揚感を実感できました。
これからも素敵なバークレーの靴と出会えますように。そして私も年齢的に無理があるかもしれませんが、バークレーの靴が少しでも永く履けるように自分に磨きをかけたいと思います。
有難うございました。

お店からのコメント

この度は、嬉しいお言葉ありがとうございます。
そのようなお声を頂けますことが、日々の励みになります。

今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

  • しらゆき 様
  • 投稿日:2021年03月20日

靴ひもがすべる素材?が使われてるため、ほどけて
困ります。ほどけにくい素材にかえていただきたい。

お店からのコメント

この度は当オンラインストアをご利用頂き、誠にありがとうございます。
靴紐に願してのご指摘、感謝致します。
素材に関しては、当社で検討させて頂きます。
またのご利用をお待ちしております。

  • キャサリン 様
  • 投稿日:2021年03月17日

大変良いお品でした。
デザインが気にいった事、そして2Eでゆったりめ表記でしたので購入。
外反母趾の私は普段3Eで23センチです。
思い切って2Eを注文しましたが、ちょうど良く窮屈さもありません。ヒールもおしゃれです。
外反母趾の無い方には、ちょっと大きめになるかもしれません。
お店の対応も迅速で、丁寧な梱包でした(^^♪

お店からのコメント

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
こちらのヒールのデザイン、とても可愛いですよね♪
ぜひ沢山お召しになってください。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

  • キムラ 様
  • 投稿日:2021年03月16日

お店の対応、商品デザインとてもいいです。履き心地もいいんですが…歩くとパカパカ脱げてしまいます。すごく気に入ってるので、インソールを入れたり対応していきたいとは思いますが…歩いてからの事は、通販での購入だとなかなか分からないですね。

お店からのコメント

この度は、ご利用頂きありがとうございます。
デザイン等気に入って頂き幸いです。
パカパカ脱げてしまうとのことですが、インソールを入れた履き心地の方はいかがでしょうか。
また何かございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

  • みお 様
  • 投稿日:2021年03月09日

丁寧な作りだとは思いますが、少し価格に見合ってないような気がしました。

ページトップへ