レビュー






- serina 様
- 投稿日:2021年02月24日
オンオフ問わず何にでも合わせやすく、何より歩きやすい!つま先が剥がれてきたので2足目を購入しました。
バークレーさんの靴は履く人のことを考えて作られてるのが伝わってきて、どれも安心して購入できます。






- serina 様
- 投稿日:2021年02月24日
お洒落なデザインなのに歩きやすい。ちょうどいいヒールの高さでとても気に入っています。つま先の形がスクエアなのも今風。






- sunflower 様
- 投稿日:2021年02月22日
私の足は外反母趾というか小指があたって2度膿んで、痛くて辛い思いをしました。この靴だけは長時間痛くなく履けます。グレー系がなかったので7足目購入しました。3月になったら丸ビルに見に行くのを楽しみしてます。






- みほ 様
- 投稿日:2021年02月21日
違う色を店頭で履いてことがあったのですが、黒は売切れ。どうしても欲しくオンラインで出会えました。BARCLAYの靴は初めて履いた時から痛くなくお気に入りの店舗です。






- さらり 様
- 投稿日:2021年02月19日
幅、クッション、足あたりも、予想通りちょうどよく、快適に履かせていただいてます。ネットでしか買えない環境になってしまいましたが、こちらの製品は、サイズ感、履き心地が私に合っており、届いた時の期待を裏切られることがありません。
綺麗目に履けて、楽。 仕事にも学校行事にも、言うことありません。






- みーな 様
- 投稿日:2021年02月19日
WithWidthの靴は3足目ですが、この形のヒールが好みですべてこのタイプを購入しております。今回もパンプスを履いていることを忘れてしまう履き心地で気に入っています。今後ともよろしくお願いいたします!







- 川畑香代子 様
- 投稿日:2021年02月17日
普段、サイズは22cmですが、在庫がなく22、5cmを購入しました。
少し大きいかなと思いましたが、横幅が狭くストラップがあるので大丈夫でした。






- ルミ 様
- 投稿日:2021年02月17日
迅速丁寧なご対応をありがとうございました。
デザイン、履き心地とも、とても気に入っています。






- やせたいママ 様
- 投稿日:2021年02月16日
以前購入したVITA NOVA軽量カジュアルシューズよりも硬くてしっかりしています。3Eの割にはそれほどゆとりはないです。
色は画面で見るのとほとんど変わらず、スカートにもパンツにも合わせて履いています。


