レビュー






- せっち 様
- 投稿日:2021年05月13日
このタイプは大好きです。製作年度により形は少しずつ変化してるようですが、ヒールは安定してて履き心地が良いです。ずっとこのシリーズを作って下さいね。色違いも欲しいです。稲葉誠一さんの記事を拝見しました(繊研新聞社) 熱い思いが感じられましたのでまた買いたいな!という気持ちにさせられました。






- saku 様
- 投稿日:2021年05月12日
2足目購入です。大好きなレースアップとエナメルがまず即買いでした。何足か持っていますがこのタイプはデザインも少し女性らしく、大好きです
vitanovaからというのも、満足です
お店からのコメント
いつも弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂き、大変嬉しい限りです。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。






- そら 様
- 投稿日:2021年05月10日
幅が細めでしたが、形がとても綺麗なので履き慣らしていきたいと思います。
とても良かったので、違う物をもう一足と思い注文しましたが、在庫なしとのことでキャンセルになりました。
店舗と在庫を共有しているとのことでしたが、こちらの注文ガイドや注文後の自動メールにもそのような記載はなかったと思います。仕方のない事とは思いますが、楽しみにしていただけに残念です。
明記されるか、改善されたほうが良いのではないでしょうか。
お店からのコメント
BARCLAY公式オンラインストアをご利用頂き、ありがとうございます。
在庫に関する記載について、大変申し訳ございません。
ご指摘の通り、改善に努めて参ります。






- 恵子 様
- 投稿日:2021年05月06日
今回、購入でバークレーは3足目です。
1足目は24センチ2足目は24.5センチ今回は24.5センチを購入しました。迷った結果大きめを購入しましたが何度か履いていくと足になじんで24センチでも良かったかなと思いつつ脱ぎはきしやすいので気に入っています。
おしゃれな靴と褒めてもらえました。
お店からのコメント
この度は、オンラインストアをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
そのようなお声を頂けますことが、日々の励みになります。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
ぜひ、たくさんお召しくださいませ。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。






- アンジー 様
- 投稿日:2021年05月06日
貴社の靴はとても履きやすくデザインも気に入っているので、本来25cmの品が欲しかったのですが、サンダルであること、履いているうちに馴染むのでは、との期待で、24.5cmですが購入致しました。
まだ季節的に履く機会がないので、これから使用してみます。
できれば25cmの商品をもっとお取り扱い頂ければ幸いです。ご検討をよろしくお願い致します。
お店からのコメント
この度は、当店をご利用頂きましてありがとうございます。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
今後25.0cmの商品もより多く取り扱える様、検討させて頂きます。
またのご利用お待ちしております。






- アンジー 様
- 投稿日:2021年05月06日
貴社の製品は足のサイズの大きい私にはとても履きやすく、以前から店頭で購入して使わせてもらっておりました。この品も以前買った色違いのものがだいぶくたびれてきたので、買い替えで購入致しました。
長時間履いても疲れず、大変重宝しております。
お店からのコメント
いつも弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お気に召して頂き、大変嬉しい限りです。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。






- ワトソン 様
- 投稿日:2021年05月06日
靴の片方にだけ中敷きが入っていました。紐もきつめに縛られていて、ためし履きしたあとそのまま送られてきたのだとわかりました。
バーゲン品だから仕方ないのでしょうか?それでも感じ悪かったです。やはり気持ちよく手に取りたいものです。店で買ったらそんなことはバーゲンの品でも無くてちゃんと、納得できる品物が買えていたので残念でした。電話でも直接お話させていただきましたが担当の方は丁寧に対応されていましたので、今後ぜひ気をつけていただけたらと思います。
お店からのコメント
この度はご迷惑おかけしてしまい、大変申し訳ございません。
ただただ恥ずかしい限りです。誠に申し訳ございません。
弊社としまして、平素より弊社製品をご愛用くださっている大切なお客様の信頼を損なう由々しき問題として、今一度スタッフ全員の意識の改革を図り、再発防止に努めてまいります。






- ふみ 様
- 投稿日:2021年04月30日
バークレーの靴は本当に丁寧に作られていますよね。
履いてみてピッタリ!中もフワフワ~で気持ちいい!色も落ち着いたネイビーで、梱包も丁寧で文句なし!永く履けそうですが次もリピ買い間違いなしの一品です。ありがとうございました。
お店からのコメント
この度は、当店をご利用頂きましてありがとうございます。
また、嬉しいお言葉もありがとうございます。
そのようなお声を頂けますことが、日々の励みになります。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。






- かめ 様
- 投稿日:2021年04月28日
去年同じのを色違い二足買いました。
履きごこちよく気に入ったので
半額になってたので即購入しました。
送料も無料期間中だったのでよかったです?
お店からのコメント
この度は、当店をご利用頂きましてありがとうございます。
お気に召して頂き、大変嬉しい限りです。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。






- あん 様
- 投稿日:2021年04月28日
定番スニーカーが歩きやすく、幅広の足が細っそり見えて、もう10足?黒、白、今回グレー。こればかり履いてます。
スカートでも、もちろんズボンでもOK
今回は公式ホームページを見つけて、2足買いました。質問にも丁寧に対応していただきありがとうございました。
お店からのコメント
いつも弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
またのご利用お待ちしております♪



お店からのコメント
いつも弊社商品をご愛顧いただき、ありがとうございます。
お気に召して頂き、大変嬉しい限りです。
また、繊研新聞をご覧いただいたとのこと、誠にありがとうございます。
そのようなお声を頂けますことが、日々の励みになります。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります!
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。