全国一律660円(北海道、沖縄は1,230円) 商品代金の合計が20,000円以上で送料無料

BARCLAY公式オンラインストア │ メイドインジャパンにこだわった婦人靴を神戸からお届けします

レビュー

  • みい 様
  • 投稿日:2021年04月27日

履き心地も良く、ヒールもデザイン性があり、お色も上品なベージュです。
春夏に沢山履かせて頂きます♪
ありがとうございました。

お店からのコメント

この度は、当店をご利用頂きましてありがとうございます。
お気に召して頂き、大変嬉しい限りです。
是非、沢山ご使用ください!!

  • まりちゃん 様
  • 投稿日:2021年04月26日

中敷きが土踏まずにピッタリフィットして履き心地抜群、そして白黒のデザインがおしゃれで服装全体のアクセントになりとても気に入っています。

お店からのコメント

この度は、BARCLAY公式オンラインストアをご利用頂きありがとうございます。
気に入って頂けて何よりです!
是非、沢山履いて頂けますと幸いです。
またのご利用お待ちしております!!

  • まりちゃん 様
  • 投稿日:2021年04月26日

中敷きが土踏まずにピッタリフィット、履き心地抜群です。

お店からのコメント

今回は、BARCLAY公式オンラインストアをご利用頂きましてありがとうございます。
是非、沢山履いて頂けると幸いです!!

  • あや 様
  • 投稿日:2021年04月26日

私の購入したサイズが大きかったので、サイズ交換のお願いを致しましたら、とても迅速に対応してくださって感謝致します。
とても安心して購入出来ました。ありがとうございました。

お店からのコメント

この度は当店をご利用頂き、ありがとうございます。
交換後のサイズはいかがでしょうか。
またのご利用お待ち申し上げます。

  • はな 様
  • 投稿日:2021年04月26日

シンプルな黒のパンプスと見せかけて、違う素材の組み合わせにセンスの良さを感じます。
足を入れた瞬間の心地好いフィット感と歩いて実感する造りの良さに感動しました。ずっとそばにいてほしいパンプスです。

お店からのコメント

この度はご利用頂きありがとうございました。
是非、沢山履いて頂けますと幸いです!!

  • momomo 様
  • 投稿日:2021年04月21日

買ってよかった!斜めベルトがどうかなーと迷っていたけど、履いてみるととてもステキでした。
つま先部がエナメルなので、指の汚れが拭き取りやすいのも良いです。
色がどんな服にも合わせやすくて上品なので、傷んだらまた同じの買いたいです。

お店からのコメント

この度はBARCLAY公式オンラインストアをご利用頂き、誠にありがとうございます。
気に入って頂き、何よりです。

今後もお客様に満足して頂けるよう、商品作りに精進致します。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

  • はんざわ 様
  • 投稿日:2021年04月14日

こちらのタイプや軽量タイプの似た形状は、木型が私の足に合っているのか、これまでも色違いで何足か履いてきました。デパート店舗へ行く機会がぐっと減ったので、今後はネット通販も併用したいです。バークレーのモカシンも大好きですが、時々足の指に当たり擦りむけたりした経験から店舗で試着し購入する方がいいかなと思っています。
あなたの健康にと書かれたメッセージカード、すてきですね。気持ちよく歩きたいので、これからも色々な靴に会えることを楽しみにしています。

お店からのコメント

この度は、当オンラインストアをご利用頂き誠にありがとうございます。
今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

  • 3496 様
  • 投稿日:2021年04月13日

履きやすく、足が疲れにくく気に入ってます。

お店からのコメント

この度は、BARCLAY公式オンラインストアをご利用頂き、ありがとうございます。

今後もお客様の期待に添えますよう、商品づくりに励んでまいります。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

  • なぎさ 様
  • 投稿日:2021年04月13日

同じブランドで23.5cmを履いていますが
こちらの商品は皮が柔らかいからか
少し余る感じです。
カジュアルに履くにはいいです。

お店からのコメント

この度はご利用ありがとうございます。

また、貴重なご意見ありがとうございます。
今後の商品作りの参考にさせていただきます。

またのご利用お待ちしております。

  • おおもと 様
  • 投稿日:2021年04月13日

今回サイズが合わず交換して頂く事になり
色々とお手間お掛けしてしまいましたが迅速かつ丁寧に対応して頂きました。また是非こちらでお買い物させて頂きたいと思います。この度は、お世話になりました。

ページトップへ