全国一律660円(北海道、沖縄は1,230円) 商品代金の合計が20,000円以上で送料無料

BARCLAY公式オンラインストア │ メイドインジャパンにこだわった婦人靴を神戸からお届けします

レビュー

  • ぽん 様
  • 投稿日:2020年12月05日

とても履きやすく、足にすぐ馴染む。

  • ぽん 様
  • 投稿日:2020年12月05日

ファスナーの開閉がしにくい。特に左足の靴はなかなかファスナーの開閉ができないので、脱ぎ履きに時間がかかる。

  • kei 様
  • 投稿日:2020年12月05日

オンラインショップ購入での為試し履きが出来ず、靴ズレを起こしたので電話し修理を依頼しました。持ち込んだ直営店での対応が大変丁寧で、購入店でないにもかかわらず感じの良い対応で満足でした。この様なスムーズな対応があると今後も安心して購入出来ると思います。

  • ヒロミさん 様
  • 投稿日:2020年12月04日

サイズが21.5と言う難しい中 お世話になっております。いつも合わない場合の返品に不安ながらのオンライン購入ですが、スムーズに快く対応して下さって感謝しております。又宜しくお願い致します。ありがとうございました==

  • モカ 様
  • 投稿日:2020年12月04日

長年、定番モカシンパンプスを愛用しており、今回が3足目の購入です。これまで、全部牛革の物を愛用していたので、今回、豚皮が上面に使用されていると知らずに購入してしました。商品の表記に豚皮も使用と明記していただきたいです。
それから、1週間も経たない内に、送料も含めると2000円位値下がりしたので、とても残念な気持ちになりました。

  • It’s so cool!! 様
  • 投稿日:2020年11月19日

履いた感じは、カジュアルなのに7部丈パンツスタイルがカッコよくきまります。多分タイトスカートにも合いますね。幅も広目ですが、カカトに余裕があるのか、履き初めにはカカトが痛くなりました。でもお気に入りの一品になりそうです。

  • もかこ 様
  • 投稿日:2020年11月18日

早い対応ですぐに届きました。皮がとても柔らかく履きやすいです。私は、外反母趾ですがスニーカータイプの物や今回のブーツは長時間履いても全く痛くなりません。
とても嬉しいです。ありがとうございます。

  • かいかい 様
  • 投稿日:2020年11月18日

もう30年近くバークレーを愛用させていただいています。今回もクラシックな一足に一目惚れ、普段はスニーカーなので靴底が少々固く感じましたが履き慣れるまでの辛抱です。これからもオーソドックスな一足楽しみにしてます。

  • Atsu 様
  • 投稿日:2020年11月16日

普段は百貨店でBARCLEYの靴を購入していたのですが、コロナウイルスが流行しているため、靴の新調ができませんでした。
もともと足の馴染みがよいのはわかっていたので、安心してオンラインストアで購入できました。靴は素材といい履きやすさといい、デザインといい、とても満足しています。

  • みんみん 様
  • 投稿日:2020年11月15日

箱を開けた瞬間、毎度感動する程に丁寧に包まれて届きます。
靴を大切に大切に作って頂いてありがとうございます。
履き心地もいつも本当に最高です。

ページトップへ