全国一律660円(北海道、沖縄は1,230円) 商品代金の合計が20,000円以上で送料無料

BARCLAY公式オンラインストア │ メイドインジャパンにこだわった婦人靴を神戸からお届けします

レビュー

  • nan 様
  • 投稿日:2020年10月15日

以前にBARCLAYの靴をいくつか購入してました。他のくつは初めて履くと靴擦れしますが、それがなかったのがBAR C L A Y でした。また近々購入したいと思います。

  • ひでぶー 様
  • 投稿日:2020年10月15日

模様のある靴だったのでどうかなと思っていましたが、届いたら派手な感じではなく綺麗で良かったです。

  • ビスケット 様
  • 投稿日:2020年10月15日

履き心地最高です。2年前、店頭で履いて気に入ったので購入。優しい履き心地で、それ以来靴ヅレ知らず。今回届いた商品も期待通り。
昨年買い損ねた色なので、即決しました。

  • ハッピーちゃん 様
  • 投稿日:2020年10月08日

さっそく配送ありがとうございました。
商品も気に入りました。

  • 黒猫 様
  • 投稿日:2020年10月03日

ヒョウ柄だけどスニーカーなのでスカートでもデニムでも似合うる
万能なスニーカーです。

  • Saaya 様
  • 投稿日:2020年09月30日

シンプルな黒のスリッポン、
BARCLAYなら間違いないだろうと確信をもって購入させていただきました。
足の甲当たりが柔らかくフィット感も問題なし。
欲を言えばもう少しソールの厚みが欲しかった。
流行に左右されないシンプルなデザインでオールシーズン使える一足!本当に買って良かったです!

  • たかちゃんぽん 様
  • 投稿日:2020年09月20日

21.5cmの靴を見つけるのに苦労してました。
最初少しきついかなと思いましたが柔らかな革なので馴染んできました。欲を言えばあと1cm高さがほしいです!

  • ak 様
  • 投稿日:2020年09月15日

先に色違いを買って、とても履きやすかったので、黒も買いました。木型が合うので、どれを買っても失敗しません。大好きなお店です!

  • WOOD 様
  • 投稿日:2020年09月15日

色味はとても可愛らしく、流石BARCLAYの品にのでとても履きやすいです。毎回夏にBARCLAYのサンダル購入してます!
今回はオンラインで購入でしたが、合皮と本革の部分が分かりやすく質感が異なるので、全体的本革の作りだとより良いです。
あと足の甲にくる金具部分が少し安く見えちゃうのが残念です。

  • ak 様
  • 投稿日:2020年09月15日

履きやすく、蒸れにくいので、2足目を買いました。(1足ダメになった時用)
色も綺麗で気に入ってます。

ページトップへ